
--.--.--.--.--:--

ジャパンインター チャンピオン完成 その2

2010.04.09.Fri.12:34
遅ればせながら、JKCに今日電話したところ。ピンクのカードはなくても、紛失しましたと届けを同封すれば、問題ないとのこと。
で、その直後、JKCから連絡があって。
神奈川インターの時と、ジャパンインターのとき2度もピンクのカードを受け取り損ねていたということが判明(爆)
JKCの方に保管されているそうです。
2度も同じ失敗をっ。

神奈川インターでリボンをなくしたことには、気がついていましたが、神奈川インターのピンクのカードもなかったということは、ジャパンインターが終わってカードを探したとき、はじめて、気がつきました。ダメダメ子です。


ジャパンインターの時は、審査終了後、外人ジャッジの方に呼び止められ(普通、ないことなので)、レイラにお褒めの言葉を賜り、親バカ爆裂で、すっかり舞い上がっていて。+他の方達と、退場のタイミングがずれていたので、スチュワードさんから受け取るの、忘れてしまったのですね。


なくしたのではなく、受け取っていなかったようです(爆)
ピンクのカードは、チャンピオン登録の時に、JKCに送らなければならないらしいので、4枚のピンクカードを揃えて手にすることは、ありません。もらい忘れたデメリットは、それだけ、です。



その2も、お友達の写真編です。亀アップですみません。

ドッグスポーツ友達で、レイラが大好きなルビーちゃんパールちゃんも応援に来てくださいました。
ちょうど、会場に到着したとき、レイラがリングに出ていたそうで。グッドタイミングでした。
ルビパルパパさん、正面の好位置で素敵な写真を撮ってくださっていたので、ブログからお借りしてきました。

ruby_20100404195725de2.jpg


第1位にピックアップされて、その前に立ったところでしょうか。
ruby_20100404195726776.jpg


あっカンベー写真。今回、唯一の瞬間!
ruby_2010040419572667d.jpg



以後は、ぴか☆パピさんから、いただきました。
レナちゃんも、もうママになって子育ても経験済み。レイラは、相変わらず走り回っています。

hatataの大根足が写っている写真は、全部トリミングしてしまいます。
hatataをトリミングできない写真は、アップしません。

でも。
この角度ではないと、歩様が綺麗に写らないので。
親バカと、大根足を天秤にかけて。
う~ん。
出しちゃえ~。
JnJgaaHnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


カーブにさしかかったところ。hatataの足は重なっていてよくわかりませんのでアップできます。
3CpgaaHnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



ステイの写真。
次回、もしも出ることがあったら、チャンピオンクラス。
なので、後ろ足を広げて引いてポーズに挑戦したいな。
21IDYbdCJ47sCNBM36039p3kskXL01.jpg


足の位置を置き直しても、レイラ、動かないので。セットすれば良かったです~。
写真があると、どこをどう直せばいいか、よぉくわかって勉強になりますね。

3lskNJQ3KrCq0cac1o039p3kskXL01.jpg



ジャッジのお顔をみつめているところかな?
IDJgaaHnwqmJmawSCU039p3kskXL01.jpg



40oDYbdCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg



3DwjXZxnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



K0KhgXeEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



L7oDYbdCJ47sCNBM36039p3kskXL01.jpg




wDuhgXeEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



wmIDYbdCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


出番前の写真も撮ってくださっていました。
K9skNJQ3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



wlvigXeEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


すばるママさんからも、たくさん写真をいただきました。歩様がよくわかる写真で嬉しいです♪
2mLCXbdCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg



30KnMJQ3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



47JjbZzDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg



JDunMJQ3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



KloifXeEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



w1LCXbdCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg




トリミングしたら、サイズが小さくなってしまいましたが。
ファミリーのYumiさんからいただいた写真です。
DVDの撮影とカメラ、同時にされていたようで、すごいですね。
NK_2010-04-04_13-09-20.jpg



NK_2010-04-04_12-36-32.jpg



NK_2010-04-04_12-36-33.jpg



NK_2010-04-04_12-30-56.jpg



NK_2010-04-04_12-30-57.jpg



NK_2010-04-04_12-31-22.jpg



NK_2010-04-04_12-31-5.jpg



NK_2010-04-04_12-31-7.jpg



NK_2010-04-04_12-33-17.jpg

それぞれ違う角度から写してもらって、レイラ、幸せな子です。
チャンピオン完成した記念の写真。
ありがとうございました。どの写真も宝物です。

次回以後は、えつさんに撮影していただいた写真です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
