スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャパンインター チャンピオン完成 その1

2010.04.05.Mon.23:40
ジャパンインターで4枚目のカードゲット。
レイラ、チャンピオン完成しました。
reira_otachida2.jpg


reira_otachidai.jpg



1年半休んだ後、再開。
川崎北連合展  @TBS緑山スタジオ(一番近い会場)
東京インター  @お台場、ビッグサイト
神奈川インター @みなとみらい パシフィコ(一番行きやすい場所)
ジャパンインター@お台場、ビッグサイト

近場ばかり。4回出陳して、4回連続メジャーカードゲット。
ラッキーレイラとはいえ、予想外の展開でした。
こんなにはやく完成するとは、思ってもみなくて。

なんと、プロハンに預け1ヶ月ちょっとでチャンピオン完成したルウと同じくらいの出陳回数。

お休みしていたのが、よかったのかもしれませんね。

雨でも雪でも決行のドッグショー。
我が家には車がないため、荒天の時、避難する場所がなくてレイラが可哀想。
そう思って、室内中心になりました。
家から&駅からのアクセスが悪い場所も、行かないことに。

レイラは、荒天でも、草地でも、どんな場所でも、気にしないで元気にラウンド出来る野性の子なのですが。


近くの緑山スタジオで、超久々にドッグショーがあると聞いて「その気」になって、超久々に出てみました。
カードをいただけたので、東京インターに出ても、恥ずかしくないかしらって思い、思い切って申し込んで。
東京インターでカードをいただいたので、ジャパンインターに出ても、笑われないかしらって思い、思い切って申し込んで。
神奈川インターは、出ないつもりだったところ、お友達が応援に来てくれるつもりで準備をしていると聞き、急遽出ることに。

メジャーカードばかり集めるつもりではなかったのですが、ストレートで、メジャーカードばかりいただくことになりました。

でも、ピンクのメジャーカード、神奈川インターと、ジャパンインターの分。2枚なくしてしまいました。
神奈川インターのリボンも、ジャパンインターのゼッケンも、なくしてしまいました。

2回連続でなくすなんて、オオバカですね。ジャッジの方のサインがはいっている大切なカードなのに。
緑山スタジオの連合では、事前に現金書留を送っていたのに、当日受付でお金を支払い、あとで事務局に返金してもらいに行ったし。
東京インターでは、カードを受け取らず、リングを去ろうとして、スチュワードさんに追いかけられたし。
(なので、神奈川では、受け取るの忘れないように心がけていたんですが…)

2回連続ではなく、4回連続のドジ子でした(ほとんど、病気)
失敗も重ねると、慣れるようで(爆)今回は、落ち着いていました(自慢にならないけれど)
そのうち、JKCに連絡する予定です。


レイラが、順調に完成したのは、レイラがパピヨンスタンダードにとても合致しているからだと。
今回の外人ジャッジにも、審査終了後、大変素晴らしいパピヨンって褒めてもらいました。
通訳さんを通して、嬉しいお言葉をいただきましたよ。

なので、お里のcho-koさん、ガーディアン・ライアンズのブリーディングに拍手です
ムーちゃん、レイラを産んでくれてありがとう。

レイラは、とても賢く、本番に強く、ショー向きの性格なので、hatataは苦労知らずでした。
食いしん坊のレイラのため、美味しいキアッケレ・カーニさんのご馳走を用意するだけでオーケー。
キアッケレもって、ドッグショーに行こう!」です。
さらに、えつさんという、力強い援軍が。えつさんは、レイラを娘のように可愛がってくれます。

お友達もリングのまわり、たくさん。

お里のガーディアン・ライアンズファミリーの皆様。
ミカニヤンファミリーさん達をはじめ、ガーディアン・ライアンズファミリーの親戚さん達
ルウのファミリーの皆様
ロンのファミリーの皆様
ドッグスポーツのお友達
hatataのお友達
オーナーハンドラーさん達

みなさん、レイラを応援してくださって、レイラのチャンピオン完成を喜んでくださって、ありがとうございました。

みなさんの応援がありがたくて、嬉しくて。
それで、hatataもとっても楽しくレイラをハンドリングできました。
たぶん、会場で一番ショーを楽しんでいたのでは、ないでしょうか。


レイラが我が子になったときは、ショーに出すことは考えていませんでした。
ルウを預けていた日々、想像以上にあまりに寂しかったので。
かといって、車がないこともあって、自分がオーナーハンドラーとなることも考えていませんでした。
「ほんとうに、何も知らないhatataさん」を、ここまで育ててくださった皆様、ありがとうございました。
おかげで、オナハンを最高に楽しむことができました。

シャンプードライも前日に自分でして。
フードやシャンプー類をあれこれ、試して。
レイラを褒めて育てて、レイラと楽しい時をたくさん過ごしてここまできました。



今回の写真は、エルママさんが写してくださった写真です。ほとんど使わせていただきました。
他の方にもたくさんいただいているので、順番にアップさせていただきます。

写真は、hatataとレイラの宝物です。
ありがとうございました。



触診台。丁寧に時間をかけて触診。はじめての外人ジャッジ&入念な触診
テールは下がっていますが、身動きもせず、身体に力がはいることもなく、自然体で終わるのを待っていました。
健康診断されている気分なのかな?
IMG_630710.jpg



IMG_630810.jpg



IMG_630910.jpg


台から降りたら、得意のアップダウン。
アップダウンは落ち着いてゆっくり。ラウンドはもう少し早く。
2度目のラウンドは、少しスピードをあげて。
レイラは、hatataの歩きたいと思った速度で、ルーズリード(リードを引っ張ったりテンションをかけたりしない)でhatataの斜め前方を元気に歩きます。
仲良しの阿吽の呼吸。


IMG_629410.jpg



IMG_629510.jpg



IMG_6310.jpg


IMG_6311.jpg



IMG_6312.jpg



IMG_6313.jpg



IMG_6314.jpg



IMG_6315.jpg



IMG_6316.jpg



IMG_6317.jpg



IMG_6318.jpg



IMG_6321.jpg



IMG_6322.jpg



IMG_6323.jpg






IMG_6338.jpg



IMG_6339.jpg



IMG_6341.jpg



IMG_6342.jpg



IMG_6344.jpg



IMG_6345.jpg


IMG_6346.jpg





IMG_6361.jpg



IMG_6362.jpg



IMG_6363.jpg



IMG_6364.jpg



IMG_6365.jpg



IMG_6366.jpg

エルママさんをはじめとする、レイラ&hatataのお友達席に、レイラ、しっかり視線をあわせていますね。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
