ピッチ&ゴー その9 お友達編(2)終 

2010.03.29.Mon.13:42
今回は、最終回。
もちろん、全部、エルママさんの撮影です。エルママさん、ありがとうございました。


表彰台の常連Fuuママ家の、ミミちゃんです。
ミミちゃん、P-2クラスで見事優勝。エルママさんの家のラック君は、準優勝。
あいにく強風の中、行われたP-2クラスでしたが、小さい、ミミちゃん&ラックくん。頑張りましたね。
可愛かったです♪

投手はFuuパパさん。もちろん、完璧な投球。
Fuu家は、P-2,P-1,P-Sと、三部門エントリー。
それぞれの時間、風の強さが違っていたのですが、そのときの風の強さも計算に入れての投球。
お見事でした。

ミミちゃん、ウサギさんのようで、可愛いです。

IMG_5320.jpg


IMG_5324.jpg


IMG_5327.jpg


こちらは、レイラと同じP-2クラスのチャオくん。
Fuuママ家の5パピちゃんの長男君です。長男君だけれど、ベビーフェイスで可愛い甘えん坊君です。
チャオ君も、レイラと同級生。
Fuuママ家のチャオ君と、レイラ、ルビパル家のルビィちゃん、それから3月28日にお誕生日を迎えた、同じくFuuママ家のヒメちゃんが同級生。
みんな、3歳。充実の年齢です。

IMG_5432.jpg



IMG_5436-10.jpg



IMG_5574.jpg



IMG_5575.jpg



IMG_5576.jpg



IMG_5577.jpg



IMG_5578.jpg



IMG_5579.jpg



IMG_5580.jpg



IMG_5581.jpg



IMG_5582.jpg



IMG_5583.jpg



IMG_5584.jpg



IMG_5586.jpg



この美人さんは、こころちゃん。パパママ会でもファミリーが多い、マダムパピヨンさんの繁殖の子だそうです。
2006年7月生まれなので、レイラと一ヶ月違いの同級生。
こころちゃんも、走るの遊ぶの大好き~なアスリートパピちゃんのようです。
すぐに、上のクラスに上がってくるでしょうね。

IMG_5261.jpg



IMG_5268.jpg



IMG_5257.jpg



IMG_5310.jpg



IMG_5311.jpg



IMG_5314.jpg



IMG_5315.jpg



IMG_5317.jpg



IMG_5319.jpg

同じく同級生のレイラのお友達Fuuママ家のヒメちゃん。残念ながら、ヒメちゃんが出場していたP-Sクラスは観ていなかったので、写真がありません。
ごめんね。この日、ヒメちゃんは、P-Sクラスで入賞。先日のパピヨン祭りでも入賞。
タイムも、あの、イチロー君と僅差でした。相変わらず、好成績を連発中の、オールマイティーなアスリート女王ヒメちゃんです。


風に吹かれる5パピヨンの写真。
左から、リッキーくん、レイラ、きなこちゃん、ラックくん、デュークくん。

IMG_5695-10.jpg


「カメラ目線、こちらで、お願いしま~す」
IMG_5696.jpg


hatataが投げようとしているボールに集中している、風に吹かれるレイラ。最後に。
IMG_5587.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する