
--.--.--.--.--:--

ピッチ&ゴー その8 お友達編(1)

2010.03.26.Fri.15:10
今回もエルママさんが写してくださったピッチ&ゴーの写真編。

レイラのお友達のルビィちゃんとパールちゃん編です。
ルビィちゃんも、パールちゃんも、走るの大好きっこで、レイラとレースをすると、いつも阿吽の呼吸でゴール後、往復走りをたくさん楽しんでくれます。なので、レイラは、「ノリのいい」ルビィちゃんとパールちゃんと一緒に走るのが大好き。
2パピで一緒に遊んでいるのを、うらやましそうに見ていたり、仲間に入りたがったりしています。

ルビィちゃんも、パールちゃんも、レイラと同じP-1クラス。
ルビパルパパさんは、実に正確に、15mの高得点ライン+数㎝のギリギリの同じ場所にオモチャを投げ続けていました。すごいです。
hatataは、あまり、この競技をみたことがなかったので、今回はじめて、素晴らしい投球術を見せていただきました。

キャッチ&ゴーは、飼い主と犬とのコラボ。飛距離が出ないのでコロコロ転がしボールの行方は???なhatataには、絶対に出来そうもない「技」です。

左がルビィちゃんで、右がパールちゃん。とてもよく似た子達です。ルビィちゃんは、レイラと同じ2006年組で、8月のレイラより3ヶ月ほど後に産まれました。パールちゃんは、ルビィちゃんより、ちょうど1歳年下だそうです。
お誕生日が一緒でよく似た2パピちゃんですが、血縁関係はないんですって。

IMG_5425.jpg


まずは、パールちゃん。小さいけれど、俊足です。
体高は、ルウと同じくらい。うさぎさんのようで、可愛いです。スピードも出ています。

IMG_5505.jpg



IMG_5506.jpg



IMG_5507.jpg



IMG_5508.jpg



IMG_5510.jpg



IMG_5511.jpg



IMG_5512.jpg



IMG_5513.jpg



IMG_5518.jpg



IMG_5519.jpg



IMG_5521.jpg



IMG_5523.jpg



IMG_5524.jpg



IMG_5525.jpg



IMG_5529.jpg



IMG_5530.jpg


ここから、ルビィちゃん。バネがあって、綺麗ななフォーム。
IMG_5539.jpg



IMG_5542.jpg



IMG_5543.jpg



IMG_5544.jpg



IMG_5545.jpg



IMG_5551.jpg



IMG_5556.jpg




IMG_5557.jpg



IMG_5558.jpg

まだまだ載せたいので、2回目のキャッチ&ゴー、パールちゃんとルビィちゃんの写真は、
下の、「続きを読む »」ボタンをポチッとして開いてみてね。

2回目のキャッチ&ゴーの写真です。

パールちゃん&ルビィちゃん、どのポーズも躍動感があって、素敵♪
パパさんの「投」げも完璧。「走り」も速くて完璧。うまくコラボすれば、超高得点を出せますね~。

まずは、パールちゃん。

IMG_5635.jpg



IMG_5636.jpg



IMG_5638.jpg



IMG_5639.jpg



IMG_5640.jpg



IMG_5641.jpg



IMG_5643.jpg



IMG_5646.jpg



IMG_5650.jpg


ルビィちゃん。
IMG_5654.jpg



IMG_5656.jpg


ルビィちゃん、何か楽しいことでも、考えているの?
IMG_5660.jpg



IMG_5663.jpg



IMG_5664.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
