
--.--.--.--.--:--

ピッチ&ゴー その7 きなこちゃんと、リッキー君編

2010.03.24.Wed.13:15
ドッグイベントクラブさんの、ピッチ&ゴー、きなこちゃんの勇姿です。



さすがP-1クラスで優勝しただけあって、迫力がありますね。
次回は、いよいよP-Sクラスです。頑張ってね。

アスリートなイチロー君と暮らしているので、日頃から、鍛えられている、アスリートなきなこちゃん。
イチロー君は、男の子顔だけれど、きなこちゃんは、女の子顔、優しい顔をしています。

IMG_5338.jpg


集中したお顔。美人さんですね。
IMG_5427.jpg


さてさて、スタートです。
IMG_5454.jpg


ボール大好きなきなこちゃん。ボールに集中。狙ったボールは、ゲットよ。
IMG_5456-10.jpg


伸びやかで、迫力があって、美しいフォームをお楽しみください。
IMG_5458.jpg



IMG_5459-10.jpg



IMG_5460.jpg



IMG_5462.jpg



IMG_5465.jpg



IMG_5466.jpg



IMG_5469.jpg



IMG_5470.jpg



IMG_5471.jpg



IMG_5480.jpg



IMG_5482.jpg



IMG_5487.jpg



IMG_5490.jpg



IMG_5491.jpg



IMG_5493.jpg



IMG_5496.jpg



IMG_5612.jpg



IMG_5616.jpg



IMG_5619.jpg



IMG_5623.jpg



IMG_5624.jpg



IMG_5626.jpg



IMG_5628.jpg



IMG_5629.jpg



IMG_5630.jpg



IMG_5631.jpg



IMG_5632.jpg

きなこちゃん、楽しそうでしたね。レイラと一緒でボール命っ子なの。


この日、応援に来てくれた、ayaさんと、リッキー君
エキシビションで、レイラと一緒に走ったりしてくれました。
レイラ、速い子と走るの、大好きなんです♪

ネックが長くて、美しい立ち姿のリッキーくん。
IMG_5569.jpg


ここのところ、コンスタントに5秒台を出している、成績優秀なリッキー君の走りです。
リッキー君は、いつも、前を向いて、ayaさんの元にまっしぐら。
甘えん坊君だものね。
この写真は、レイラと一緒に走っている時のものかな?

IMG_5739.jpg



IMG_5740.jpg



IMG_5741.jpg



IMG_5743.jpg

今回の写真も、エルママさんが激写されたものです。
迫力がある、素敵な写真ばかりで、嬉しいです。
ありがとうございました。

今回のブログも、ま~だ3月14日の記事でした。
素敵な写真をいただくと、たくさん掲載しちゃう「みなさんのおかげでした」ブログです。

次回も、ピッチ&ゴー。お友達編です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
