ドッグイベントクラブ  ピッチ&ゴー その5

2010.03.21.Sun.03:21
ピッチ&ゴーのタイトルですが、なかなかピッチ&ゴーの記事が出てきませんでした。
今回から、しばらくは、ピッチ&ゴーの写真が並びます
まずは、レイラ編。
エルママさんの撮影してくださったレイラの写真と、ルビパルさんの撮影してくださったレイラの写真を2回に分けてアップさせていただきます。
今回は、エルママさんの写真です。
ハウンドドッグ系パピヨンレイラの姿です~。

この日、いい風が吹いていたおかげで、思ったより上手にボールを転がせたhatataも、ウッキ~でした。

ハウンドドッグ系ハイパーパピヨン☆レイラですが、これは、そんな風に見えないエルママさんが素敵に撮ってくださった写真

IMG_5266.jpg


ドッグイベントクラブ主催のパピヨン祭り2010が、3月22日(祭)に開催されます。
トーナメントは、12:00からはじまります。お天気が良さそうなので、レイラも参加を決めました。

会場で、嬉しそうに走るレイラと、大声で「カ~ム」と叫ぶhatataをみかけたら、声をかけてくださいね。


ピッチ&ゴー1回目

IMG_5441-10.jpg


IMG_5442.jpg



IMG_5443-10.jpg

IMG_5444.jpg



IMG_5445.jpg


IMG_5446.jpg



IMG_5447-10.jpg



IMG_5448.jpg



IMG_5449.jpg



IMG_5450.jpg


IMG_5452-10.jpg



IMG_5453.jpg




ピッチ&ゴー2回目


はじまるのをワクワクしながら、待っているレイラ
IMG_5587.jpg


IMG_5590.jpg



IMG_5591.jpg



IMG_5592.jpg



IMG_5593.jpg



IMG_5594.jpg


IMG_5595.jpg



IMG_5596.jpg



IMG_5597.jpg



IMG_5598.jpg



IMG_5599.jpg



IMG_5600.jpg



IMG_5601.jpg



IMG_5602.jpg



IMG_5603.jpg



IMG_5604.jpg



IMG_5605.jpg



IMG_5606.jpg



IMG_5607.jpg



IMG_5608.jpg



これは、遊びで、タイム計測のコースを楽しそうに走っているレイラ。レイラの楽しい気持ちが、ラッキ~を引き寄せるのでしょう。

IMG_5227.jpg



IMG_5228.jpg



IMG_5229.jpg



IMG_5230.jpg


レイラも、とっても楽しかったワン♪
IMG_5267.jpg


エルママさん素晴らしい写真をありがとうございました

本日プロに撮影してもらった、インデックスが届きましたが。今回は注文する必要、ありませんね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する