ドッグイベントクラブ  ピッチ&ゴー その3 

2010.03.18.Thu.12:40
レイラは、いつも一人で遊んでいるので、お仲間に会える東扇島東公園に行くのが大好きです。
ドッグイベントクラブさん、ありがとう。川崎市さん、東扇島東公園を作ってくれて、ありがとう。

この日は、風も強く、ピッチ&ゴー参加者以外の人は、あまりいませんでした。
向かい風が強くタイムがだせないことは、わかっていましたが、公式記録会にもエントリー。

公式記録会のコースが、空いていたので、記録を計った後、コースをちょっとお借りして、みんなで一緒に走りました。ラックくんとデュークくんとは、お友達なので、同じコースで走らせましたよ。

エルママさんの撮影です。
トリミングしてあります。今回、エルママさんが、たくさん写真を写してくださって。それから、ルビパルさんからも、素敵な写真をいただいているので、しばらく、パピ達のかわいい写真で更新し続けます。
皆様が撮ってくださった、とても素敵な写真で埋めつくされているブログです。


レイラが、大好きなエルママさんの家の、ラック君とデューク君。

ラック君とデューク君は、いつも一緒に遊んでいるので、レイラほど他の子と一緒に走る感激を味わっているわけではありませんけれど。

レイラ、往復走りで遊んでもらって、すっごく嬉しそう。


デュークくんを追って、嬉しそうなレイラ
IMG_5231.jpg


ウサギ飛びで追いつこうとするレイラ。うれしくてうれしくて跳ねています。
IMG_5232.jpg



ウフフ、デュークくん
IMG_5224.jpg


キャハハ、デュークくん
IMG_5221.jpg


ハンサムなデュークくん、レイラと、一緒に遊びましょ
IMG_5223.jpg



デュークくんは、ゴールにいるエルママさん目がけて、一直線に走っています。
そこに、猛烈アタックをしかける、レイラ。
IMG_5214.jpg


疾走しながら、遊んでいるレイラ。
IMG_5217.jpg



IMG_5218.jpg


ほら、また、うさぎさんのように空中に浮かんでいます。
2パピは、疾走しながら、遊んでいるんですよ。
デュークくんは、いつも、ラックちゃんと、こんな風に走っているので、レイラがすり寄ってきても、気にならないみたいです。
IMG_5219.jpg


レイラ、ずっとデュークくん目線。
IMG_5220.jpg



ラックくんと、併走するレイラ。ラックくんの後ろにデューク君が隠れています。
IMG_5250.jpg


ラックくん、デュークくん、レイラ。
ラックくんと、デュークくんは、ゴールで写真撮影しているエルママさんの元に走っていきます。
レイラは、ラックくんとデュークくんと一緒に走るのが、嬉しくてしょうがありません。
hatataの存在は、完全に忘れています。

IMG_5251.jpg


まるで、一緒に暮らしている3パピヨンのようですね。
IMG_5252.jpg


宙に浮くデュークくん
IMG_5238.jpg


一緒に走れて、嬉しくてしょうがないレイラ。
IMG_5240.jpg


横見ながらでも、後ろを見ながらでも、まっすぐ走れますよ。
IMG_5241.jpg


こうやって、一緒に走るのを楽しんでくれているのを見るのが、大大大好きなhatataです。
IMG_5242.jpg



IMG_5243.jpg



IMG_5246.jpg


ウフッ、デュークく~ん 走るの速い子、大好き
IMG_5222.jpg



IMG_5253.jpg



IMG_5254.jpg



IMG_5255.jpg


この写真は、デュークくんと、ラックくん
IMG_5302.jpg


デュークくんと、後を追うラックくん。ラックくん、ドラえもん顔です。
IMG_5303.jpg


そこに、レイラも加わって。デューク君達、レイラを待っていてくれています。
IMG_5307.jpg


みんなで、run run ラン♪
IMG_5247.jpg


宙に浮くレイラ
IMG_5248.jpg


IMG_5249.jpg


IMG_5308.jpg

たっのしぃ~♪♪♪
IMG_5237.jpg



隣のコースを俊足な子が走っているときも、レイラ、すごく嬉しそうな顔をしているんですよ。
最近、公式記録会の時も、併走してくれるお友達を探しています。

お友達と同じコースを走ると、全身で楽しさを表しているレイラが見られて、超可愛いです。

イキイキとした3パピヨンの表情を切り取ってくださって、エルママさん、ありがとうございました。

そして、まだまだ続きます~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する