
--.--.--.--.--:--

ドッグイベントクラブ  ピッチ&ゴー その4

2010.03.19.Fri.01:13
この子は、だあれ?
34307599_org-1.jpg


ラックくんが競技に出ていた頃は、強風が吹いていました。
強風だからこそ、撮れたショット

イヤーフリンジが、すごいことになっているけれど。「その瞬間」の写真です。
ルビパル様、ありがとうございました

トサカをもつ、ラックちゃん
34307515_org-1.jpg


烏帽子をかぶるラック麻呂君
34307524_org-1.jpg


風ニモマケズ、いつも静かに笑っている。お耳、45度に立てています
34307538_org-1.jpg


ボサボサ寝癖のラック君。好きにやっちゃって、ギャツビー
34307561_org-1.jpg


つっぱりリーゼントヘアで固めた不良番長ラックちゃん
34307573_org-1.jpg

立派なタテガミを持つ、パピヨン王のラックちゃん
34307587_org-1.jpg


応援していた、レイラも風に吹かれて。
34307748_org-1.jpg


コートをめくると、お腹から生えている毛が見えちゃうワン。レイラ、恥ずかしい。
34307610_org-1.jpg


ご馳走を前に、レイラとラックちゃん。
34307651_org-1.jpg


真剣な2パピの顔が、かわいいです、
34307665_org-1.jpg




そして、これは、ドッグイベントクラブさんの公式記録会に出たレイラ。

ここからの写真は、エルママさんが撮ってくださったものです。レイラ、スピードが出ています。

公式記録会は、レイラだけで走り、50mのタイムを計ります。この日は向かい風。
スタートで、ちょっとつんのめっていますね。

IMG_5187.jpg


立て直したレイラ。その姿は、完全に白狐様
IMG_5188.jpg


そして、コース半ばあたり。ネットから少し離れた場所で撮影しているエルママさんと、一緒にいる、ラック君&デューク君をみつけました。
IMG_5190.jpg


流し目レイラちゃん。
IMG_5192.jpg


なんか、笑っちゃう写真ですね。でかうさぎレイラ
IMG_5194.jpg


コース半ばで立ち止まって「ねぇ、一緒に走ろうよ」って誘っているところ。
IMG_5203.jpg


「あっ、ママが呼んでる」
IMG_5206.jpg


「やっぱり、ママの声だわ」
(※向かい風なので、バカデカイhatataの呼ぶ声は、いつも以上に轟き渡っているはずでしたが)
IMG_5208.jpg


「レイラ、行かなくっちゃ」
IMG_5209.jpg


「今、行くわよ~」
IMG_5210.jpg


うさぎちゃんのフォーム
IMG_5211.jpg


うごごごごgogogo
IMG_5212.jpg


とぉりゃあ
IMG_5213.jpg



オマケ

ラックくんと、デュークくんがピコピコボールで遊んでいる写真。
この写真、イキイキとしていて、とても、好き。
お口が小さいラックくんは、デュークくんにピコピコボール、とられちゃうので。
ピコピコボールとエルママさんを独占できる、キャッチ&ゴーが、とても楽しかったんですって。


IMG_5403-1.jpg



IMG_5404-1.jpg



IMG_5405-1.jpg


レイラ「今回も、楽しんでいただけましたか? まだまだ続くそうです」
IMG_5409.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する
