
--.--.--.--.--:--

ピッチ&ゴー その6 ルビパルさんの写真編

2010.03.23.Tue.10:38
昨日は、パピヨン祭りでした。
でも、hatataのブログは、まだまだピッチ&ゴーしています。

昨日のパピヨン祭り。レイラのタイムは、6.26。まずまずの走り。
イチロー君は、パピヨン祭りでの公式記録会最速タイム5.67秒でしたよ。
すごいですね。おめでとう。
今年のイチロー君の最速記録は5.51秒。すごい記録ですねぇ。
今のところ50mの公式記録会今年のパピヨンランキング№1です。

そんなイチロー君との2ショット♪2パピとも、可愛いです。
レイラ、男前のイチロー君と並ぶと、女の子っぽいお顔にみえます。
えつさんから、プレゼントしてもらった、ワンピース持参で写真撮影。

家から遠かった会場に、電車&バスを乗り継いで、テクテク歩いて、イチローママさんと、ほとんどピクニック気分でGO

2010_0322ichiro0007.jpg

でも、パピヨン祭りで写した写真は、↑の2ショットのみ。


今回は、ルビパルさんにいただいた、ピッチ&ゴーの時のレイラの写真です。

パピヨン祭りでのトーナメント戦、一回戦で、ルビィちゃんと対戦。レイラの負け~。
でも、仲良しタイムレース常連のレディスは、その後も往復走りを楽しんでいましたよ。


ではでは、レイラのピッチ&ゴー パート2です。
ルビパルさん、可愛くて、イキイキとしたレイラの写真、ありがとうございました。いつも、まっすぐ取りにいって、まっすぐ戻ってくるので、大好きな横からみた、フォーム、なかなか見られないんです。

34307053_org-1.jpg



34307096_org-1.jpg



34307108_org-1.jpg



34307121_org-1.jpg



34307132_org-1.jpg



34307149_org-1.jpg



34307160_org-1.jpg



34307177_org-1.jpg



34307190_org-1.jpg



34307204_org-1.jpg



34307218_org-1.jpg



34307230_org-1.jpg



34307246_org-1.jpg



34307259_org-1.jpg



34307272_org-1.jpg



34307287_org-1.jpg



34307299_org-1.jpg



34307307_org-1.jpg



34307322_org-1.jpg



34307334_org-1.jpg



34307345_org-1.jpg



34307361_org-1.jpg



34307373_org-1.jpg



34307385_org-1.jpg



34307396_org-1.jpg



34307408_org-1.jpg



34307417_org-1.jpg



34307429_org-1.jpg



34307442_org-1.jpg



34307451_org-1.jpg



34307463_org-1.jpg



34307471_org-1.jpg



34307475_org-1.jpg



34307481_org-1.jpg



34307494_org-1.jpg



34307505_org-1.jpg

次回以後は、お友達編です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
