素敵なプレゼント&ドッグタイムレース プロの写真

2010.03.13.Sat.23:57
えつさんから、素敵なプレゼントが届きました。

プリンセスパーティーのドレス~♪
シーナちゃん&紫さんの家のフローラちゃん。それに、レイラ。2006年組でお揃いです♪
キャンディーズになれるね。
こんど、並んで写しましょうね。

と~~っても、可愛いんですよ
赤いギンガムチェック
(えつさんの写真の方が正しい色です)

シーナちゃんがモデルをしたギンガムワンピ(えつさん撮影)
aaa3.jpg


レイラ。白いおリボンについている、ハートマークも、可愛いです。シーナちゃんと逆方向に振り向いてみました。
2010_0314mado_after0006.jpg



シーナちゃんの後ろ姿(えつさん撮影)
aaa1.jpg


レイラ、後ろ姿。フリルがマリーアントワネットしています。

2010_0314mado_after0003.jpg



ルウ子ちゃんも! ちょっと朝日がまぶしかったかな?
2010_0314mado_after0001.jpg


ボクも、モデルがしたいと、撮影ポイントに何度も跳び乗ってきたロンちゃんも、パチリ。

2010_0314mado_after0002.jpg


えつさん、可愛いドレス、ありがとうございました




ドッグイベントクラブさんで購入したプロの写真が出来上がりました。

【2010年1月17日】
公式記録会の写真。画面の中のレイラ、小さく写っているのが多かったので、すべて、トリミングしています。

空中を飛んでいて、可愛い写真ですが、残念ながら、小さすぎて、トリミングしたら、ブログの写真の大きさにも満たなかったもの。



DSC_0220.jpg



DSC_0222.jpg



DSC_0223.jpg



DSC_0224.jpg



ここから、2走目
DSC_0392.jpg



DSC_0393.jpg



DSC_0394.jpg




【2010年2月7日】 カメラマンは別の方です。
1205.jpg



1206.jpg



1207.jpg



2走目

1483.jpg



1484.jpg



1485.jpg



1486.jpg



1487.jpg



1488.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する