ようこそ、ラックくん&デュークくん

2010.03.10.Wed.01:32
エルママさん+ラックくん&デュークくんが、遊びに来てくれました。
朝は、お利口さんのラックくん&デュークくんは、「秘密の公園」でドッグトレーナーの先生の出張レッスンを受けました。終わった頃、レイラも合流。


雨続きで、最近、お外遊びが出来なかったので、レイラも大喜び。
お外に行かれない日々。レイラは、ロンとプロレスをして遊びます。
しばらくすると、運動神経&大きさが優位なロンが、レイラをひっくりかえします。
で、なめなめ。
エンドレスレイラ。起きあがると、またまたロンを誘って、プロレス開始。
で、しばらく、プロレス、ウイリー状態(後ろ足で立って)で、プロレス。
レイラがひっくりかえって。
ロンが、なめなめ。
エンドレスレイラ、起きあがると、またまたロンを…

の繰り返し。エンドレスレイラにつきあっていると、体力がもちません。
ロンは、途中で、hatataの隣に戻ってきます。



この角度、ラックちゃんに似ていますが、足の斑点があるので、レイラです。
IMG_5008.jpg


うっひょぉ。ボール遊びは楽しいな♪
IMG_5010.jpg


エルママさんが、素敵に写してくださいました。
IMG_5007.jpg



IMG_5009.jpg


先生が帰られた後は、ルウを連れて、駅前のビル内のカフェに。
室内でゆったりとした空間です♪
ココは、バリスタがいて、カフェラテが美味しくって、よく行っていたお店。
でも、お客さんがこなくて、撤退してしまったの。
室内インリアは、ゆったりとくつろげるをコンセプトにした、重厚で、いい感じだったんです。
で、家具ごと引き継いでハワイアンのお店がオープン。
けれど、お客さんがこなくて、またまた撤退。

家具を引き継ぎ、この度、新しいお店がオープン。
店内ワンコOKです♪
寒い時期に室内カフェは、ありがたいです~。
しかも、ゆったりくつろげる空間。


ラック君と、ルウ君。
同じパパ。ママも同じ犬舎出身なので、血統が近いです。
一番チビパピがルウで、二番目がラック君かな?
同じチビパピ同士、性格なども、似ています。


先日買った色違いのドレスを持っていきました。

まずは、お着替え~。
ラッコちゃんと、ルウ子ちゃん。

IMG_5018.jpg


思った通り、ラッコちゃんは、茶色のワンピースがお似合い。
チビパピ2ショット、いい感じです。
IMG_5020.jpg



IMG_5023.jpg



IMG_5041.jpg



IMG_5042.jpg


ガーリック風味
IMG_5044.jpg


ロコモコ
IMG_5047.jpg


バナナのスプリングロール
IMG_5049.jpg

バナナのケーキ
IMG_5051.jpg

次回は、ハンバーガーを食べたいな。
室内OKカフェは、ありがたいので、今度こそ、撤退することがありませんように。


hatataの家に来てもらって、可愛いラッコチャンのファッションショー。
IMG_5059.jpg


タキシード着用の、男前デュークくん。格好いいね。
IMG_5075.jpg


hatataの家の撮影スポット。
IMG_5076.jpg


タキシードなデュークくんと、ドットドレスのラッコちゃん。
IMG_5077.jpg


デュークくんも、ドレスに挑戦。ルウがカフェで着ていた、黒いワンピース。
IMG_5081.jpg


デュー君くんが、着ています。トライッ子に、似合う色柄です。
IMG_5108.jpg


プリンセスドレスが似合いすぎる、男の子達。
IMG_5096.jpg



今回の写真も、すべて、エルママさん撮影です。
ありがとうございます。

お客さんが来てくれて、嬉しさマックスだったルウ。
ラックくんや、デュークくんのお顔をペロペロなめていました。
IMG_5103.jpg


IMG_5105.jpg


ラックくん。朝から先生のレッスンを受け。カフェでママ達の長話しに、つきあい。モデルもして、3パピの家にきて、匂いかぎをして、マーキングして(オムツしているので、大丈夫)大忙しの一日でしたが、元気でしたね。
IMG_5101.jpg


ご機嫌、レイラ。
IMG_5106.jpg


「待」てが出来るお利口さん達なので、集合写真も、すぐに撮れます。

IMG_5089.jpg



デュークくん、ラックくん、レイラ、ロン、ルウ
IMG_5091.jpg


レイラ、ロン、ルウ hatata家の3パピ
IMG_5092.jpg


エルママさんの家のデュー君&ラック君、+レイラ
ラック君とレイラは、毛の色合いが、とてもよく似ています。
IMG_5093.jpg


ラックちゃんと同胎の、マノンくんは、今月のカレンダーのモデルさん。
誠文堂新光社の今年のカレンダー、3月は、マノン君
左上に、「今日は風邪で欠席しました」って感じに写っていますね。
IMG_5094.jpg

また、遊びに来てね♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する