
--.--.--.--.--:--

JDファミリー会

2007.01.30.Tue.14:31


1月28日、Just Delight Papillonの3パピの1歳のお誕生会を兼ねてののファミリー会でした。わが家のリーダー犬ロンのお里です。


骨型のロウソク1本♪


20070203213918.jpg




左からルークパパ、レイラ、手前がエースくん、ルウ、手前右がレナちゃん



20070130150255.jpg



去年の1月17日に産まれたルークパパ×リリママの子、力君、セシル君、チェルシーちゃんの1歳のお誕生日のお祝いを兼ねて集合。


石川町の駅の近くCharlie 去年の夏にオープンした室内ドッグランです。すべりにくい床に広いスペース。ファミリー会などには、もってこいの場所。通常13:00~営業のところ、11:00~13:00まで貸切で使わせていただきました。


 二次会はドッグランから徒歩10分弱、横浜文化体育館裏のアンドカフェ(&cafe) 

関内駅にも近いので帰りも便利。お休みの日は、元町桜木町横浜界隈のワンちゃんOKのお店はどこも混雑。ここは、ビジネス街にあり、土日の穴場です。お店の方も親切で、初来店のワンちゃんを1頭ずつデジカメで丁寧に撮してくださいました。



miyukiさんが一眼デジカメで250枚も撮してくださったので、今回、写真、たくさんあります。今回の写真はすべてmiyukiさんからいただきました~。いつもいつも、ありがとう♪♪♪それにしても250枚も撮ってくださっていたなんて、ちっとも気がつきませんでした。





20070130142250.jpg



まずは、ケーキ。リキ、セシル、チェルシーと3頭の名前を入れてもらいました。

CHiACCHiERE CANI (キアッケレ カーニ)さんに作っていただきました。

馬肉たっぶりミートローフに、甘~いほくほくさつまいもペーストでデコレーションした美味しいケーキ♪ えつさんに教えていただいたお店です~。もうすぐルウのお誕生日なので、そのケーキも注文済みです。




1歳のお誕生日を元気に迎えたパピちゃんのほっくほくの笑顔をどうぞ

飼い主さん達の指も綺麗


長男の力(リキ)くん お誕生日、おめでとう。伊豆高原のファミリー会の時にはまだ飼い主さんが決まっていなくて、chieさんが連れてきていました。大きくなったねぇ。




20070130143047.jpg




20070130153906.jpg



hatata家とよく遊ぶ、セシル君は次男さんでした。ウットリとした眼が「美味しい」と語っています。




20070130143157.jpg




チェルシーちゃん。ロンと目のあたりが似ている小顔でキュートな女の子です。


ロンと同じ、ルークパパとリリママの子達ですがみんなバラバラなお顔立ち。

 
20070130143311.jpg



1歳5ヶ月のレナちゃん。今回の1歳組の子達より、5ヶ月お姉さんです。ルウより半年年下で、8月生まれのレイラより12ヶ月年上のお姉さん。


ルウが大好きなレナちゃん。ルウは、他の男の子にレナちゃんがとられないように見張り番。レナちゃんは、そんなストーカールウも迷惑だったみたいだけれど。ごめんね~。


20070203213908.jpg





お次は↓ 6月7日に産まれたルークくんとオレオちゃんのベビー。男の子4頭が誕生しましたが、本日出席は長男かぶと君と四男エース君




長男のかぶと君。ケーキを目がけてすっごい大ジャンプ!miyukiさん。写真、ナイスでした~。



20070130143553.jpg




この子は四男エース君。ロンと同じくらい大きくて体力がある子です。

もうすぐ8ヶ月ですが、ずいぶんコートが伸びていました。

美味しいケーキを食べて満面の笑顔です~。




20070130144428.jpg




みんなのパパ、ルークくん。本日の大ボス犬様です。






20070130144722.jpg


かぶと君とエース君のママ、オレオちゃん。ママとは思えない童顔さんです。

白黒ちゃんなので、赤いワンピが似合っています。



20070130144813.jpg




リリーママが妊娠しているかもしれないので、今日はお留守番。

リリママに代わって、ロンと一緒に産まれたチビパピ、ビービちゃん。




20070130144913.jpg




先輩風を吹かせてブイブイいわせていた? hatataの愛するロン。

ビービちゃんとロンも、ルーク君とリリーママの子ですが、やっぱりこの2頭も似ていません~。ロンは大きいし~。




20070130145039.jpg



ばらばらだけれど、集合写真~。




20070130145613.jpg

左から、チェルシーちゃん

前にいるのが、セシルくん&オレオちゃん。

後ろに隠れているのが力くん。

横向きで座っているのがルークくん、その隣に顔だけみえているビービちゃん。

ビービちゃんの前がレナちゃんで、その隣がエース君、

一番手前で目立っているのが、大ジャンプしていたかぶとくん。もうすぐ8ヶ月。

左の方でhatataの「待て」の号令に反応しているのが、セシルくんと一緒に暮らしているレリエルちゃん、レイラ、ロン、ルウです。

3パピ並んで「待て」が出来るようになったはずですが、愛しのレナちゃんに会えて興奮気味のルウがチョロチョロ動いておりました。


まだまだたくさん写真があります。



余談ですが…(続きを読む)↓をクリックしてね



第二部にようこそ~。


まずは、貫禄のルークパパから。この日もブイブイいわせていました。


20070130150546.jpg



パパだけには頭があがらず絶対服従のロン。「ハハァ~!ロンにございます~お館様」


20070130150656.jpg


パパにご挨拶をすませたら、こっちのもの。ボクは年上格上。ワ~イワイ。偉そうなロン


20070130151959.jpg


ルウも。愛しのレナちゃんをエースくんにとられないように、必死でした。


20070130155044.jpg


20070130191306.jpg



1歳になったばかりにセシルくんも、自信を持って歩いていました。



20070130152326.jpg


セシル君と一緒に暮らしているオットリでお上品なレリエルさん。


20070130152445.jpg


レリエルちゃんは、レイラの女友達です~。レイラの方が大きいのだけれど。レリエルちゃんも早いもので、もうすぐ9ヶ月。大人になりました~。エース君、かぶと君より、ちょびっとだけお姉さんです。


20070130152500.jpg

Hayuruさんの家のセシルくんと、レリエルちゃん。駅で地図を片手のHayuruさんと会えて、ホットしましたが、方向音痴2人組。気がつけば逆走しておりました。


20070130150924.jpg




オレオママともうすぐ8ヶ月のエースくん。ママよりずっと大きくなりました~。エースパパさんは、マジックが得意で、hatata達はいろいろなマジックを披露していただいたうえ、マジックトランプのお土産をいただいてしまいました。何度もやり方を習い、帰宅後エースパパさんのHPでさらにやり方の復習をして、家族に披露したところ。ブキッチョhatata、もたもたしていて、失敗に終わりました。まずは練習、頑張ります。


20070130151242.jpg


miyukiさんに家のアリスちゃんとロンとリリーママをMIXしたお顔なので、hatataのお気に入りのチェルシーちゃん。おっとりさんに見えますが、イスの上に軽やかにジャンプして飛び乗っていました。



20070130152936.jpg


チェルシーちゃん、横顔


20070130153128.jpg


ロン、横顔 ↓↑ちょっと似ています。大きさはぜんぜん違うけれど


20070130153224.jpg


miyukiさんのお母様に抱っこされた、ビービちゃん。お母様は愛情溢れる方なので、ロンでさえなついているんです~。


20070130153432.jpg


もうすぐ8ヶ月になる、かぶと君。はじめは、ママのそばを離れなかったけれど、次第に慣れてきましたネ~。


20070130154755.jpg


20070130154945.jpg


一番年下。5ヶ月のレイラ。パピーコートがすっかり抜けて、犬歯だって1本抜けて大人のパピに変身しようとしていますが、まだまだハゲ期。


20070130155446.jpg


20070130155501.jpg


一番年下でしたが、相変わらず元気に闊歩していました~。ワワワンと、室内ドッグランの看板犬ゴールデンのチャックに吠えています。


20070130155516.jpg



以後、レナちゃんと、レイラ&ルウ劇場です。miyukiさん、室内で条件が悪かったのに、たくさん写真、ありがとうです。


2頭がかりでご挨拶「また、会えたね」



20070130160204.jpg


レイラとレナちゃんが挨拶している隙にレナちゃん大好き~のルウが…(汗)


20070130160228.jpg


ありゃりゃ、レナちゃん、ひっくりかえってる


20070130160221.jpg


20070130160158.jpg


レナちゃんとレイラ、じゃれあっているの図


20070130160146.jpg


20070130160138.jpg



20070130160058.jpg


20070130160041.jpg


ありゃりゃ、レナちゃん、またまたひっくりかえってる


20070130160213.jpg


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
