神奈川インター 2010 その1 エルママさんの写真編

2010.02.23.Tue.23:33
2月21日。みなとみらいの「パシフィコ横浜」で、FCI神奈川インターナショナルドッグショーがありました。
楽しみにしていた地元開催のインターでしたが、実は、参加するの、やめようと思っていたの。

でも、新しいカメラの試し撮りを兼ねて応援に来てくださるとおっしゃってくれたエルママさんから、ちびちゃんママも、ちびちゃんを連れて来られるようにと、ちびちゃんを電車に乗せる練習をしているとお聞きし。
そんなありがた~いお話しを聞いて、その夜、考え直し、急遽出陳を決めたのでした。

当日は、ご夫妻で来てくださった、えつさん。
それから、エルママさんや、ちびちゃんママ、イチローきなこママさん。
さらに、ロンのお里のchieさん、ロンのファミリーニコラママさんとお嬢さんも来てくださって、み~んなで一緒に、レイラの応援をしてくださいました。

皆さんの応援のおかげで、ラッキ~レイラ。M.CCカード、またまたゲット出来ました。
応援にこたえることが出来て、嬉しかったです。
地元開催だったので、よけいに。
hatataは、横浜市中区で産まれたハマッ子です。


1年半お休みしていましたが、3歳になり耳毛も伸びてきて、コートも充実してきたのでショー再開。

11月22日 川崎クラブ連合会展 @TBS緑山スタジオ
12月20日 東京インター     @お台場 国際展示場
2月21日  神奈川インター  @パシフィコ横浜

3回連続で出陳して、連続3枚M.CCカードをいただきました。
あと1枚でチャンピオン完成です。
なんと、親孝行な、ラッキ~レイラ

今回は、出るつもりがなかったショーだったので、よけいラッキ~な1枚です。
hatataは、ピンクのM.CCカード、受けとるの、忘れちゃったけれど。


IMG_4696.jpg


お立ち台写真。お花が豪華です♪
IMG_4801.jpg


IMG_4805-1.jpg


ショードッグ風にポーズをつけて
IMG_4800.jpg



エルママさんが新しい7君で写してくださった写真です。
リンクが広くて、室内。ズームで撮っているのに、綺麗。
スタック中。
IMG_4742.jpg


レイラは、いつも、フリーステイです。
IMG_4741.jpg


まずは、ラウンド。レイラは、オープンアダルトクラスで、一番若かったので、先頭です。
エルママさんを見つけて。
エルママさん目線。
IMG_4743.jpg


エルママさん目線
IMG_4744.jpg


エルママさん目線
IMG_4746.jpg

触診台。
IMG_4748.jpg


レイラ、おとなしく触診されていますよ。
IMG_4749.jpg


アップダウン。右見て
IMG_4753.jpg


左見て
IMG_4754.jpg


アッカンベー
IMG_4755.jpg


レイラ、お仕事、きっちりやっているの
IMG_4756.jpg


ジャッジの方に戻ります
IMG_4758.jpg


IMG_4759.jpg


そのあとの、ラウンド。
IMG_4761.jpg



IMG_4762.jpg



IMG_4763.jpg



IMG_4764.jpg



IMG_4775.jpg



IMG_4776.jpg



IMG_4777.jpg


IMG_4782.jpg



IMG_4786.jpg



IMG_4787.jpg



IMG_4788.jpg



IMG_4793.jpg



IMG_4795.jpg

エルママさん、レイラを素敵に撮ってくださって、ありがとうごさいました。
大根足がトリミングできた写真は、載せさせていただきました。
室内でフラッシュなしで、動いている被写体。試し撮りで、完璧でしたね。拍手です。

えつさんにも、素敵な写真をたくさんいただきました。こちらも、大根足トリミングが成功した写真は、載せさせていただきます。
hatataの親バカブログは、ほとんどが皆様の素敵な写真で作られいるブログですから。



次回は、えつさんの写真編です
コメント

管理者にだけ表示を許可する