3パピヨンとドッグフォト撮影会 その2 ドレスアップ編

2010.02.20.Sat.12:00
ドッグイベントクラブさんのドッグフォト撮影会、その2です。
カメラマンはKIDAさん。
今年から、撮影会用のポイントカードが出来て。お誕生日月は2ポイント、お友達紹介で1ポイントつきます。
お誕生日セットの写真集を充実させるためにも、また、行って撮影してきたいと思っています。
ポイントもたまるしね~♪ 何度も行って、ロンちゃん編、ルウちゃん編、レイラちゃん編、3パピ編と4冊作ろうかなどと、またドッグイベントさんに散財しようとしているhatata。
でも、ドッグイベントクラブさんは、犬と一緒に楽しませてくれる企画を打ち出してくれる会社なので、参加したくなっちゃうんです。

えつさんが、シーナちゃんのためにオーダーした、とっても豪華なウエディングドレスを送ってきてくださったので、ドレスアップ写真も撮らせていただきました。
レイラが着ています。



3papiIMG_9108.jpg

こちらは、プリンセスパーティーさんのピンクのドレスを着ています。

3papiIMG_9187.jpg





3papiIMG_9196.jpg


2papiIMG_9201.jpg




reiraIMG_9140.jpg



reiraIMG_9129.jpg



reiraIMG_9136.jpg

姫系ドレスといえば、ルウ。シーナちゃんのウエディングドレス、ルウも借りちゃいました。

rouxIMG_9146.jpg



rouxIMG_9145.jpg



rouxIMG_9141.jpg



rouxIMG_9144.jpg



rouxIMG_9209.jpg



rouxIMG_9211.jpg


プリンセスパーティーさんの新春福袋に入っていた、ウエディングドレス。
rouxIMG_9099.jpg



rouxIMG_9126.jpg



rouxIMG_9127.jpg



昨年のクリスマス会ように買った、プリンセスパーティーさんの本格派豪華なドレス
rouxIMG_9215.jpg



rouxIMG_9218.jpg


これは、ずっと前、ドッグイベントクラブさんのドッグフォト撮影会で撮っていただいた写真です。
この時は、まだレイラは産まれていなくて。
ルウがJKCのチャンピオンになった記念に撮影したものなので、ルウは1歳になったばかり、9ヶ月お兄さんのロンも、まだ1歳。ロンは、もう大人になっていますが、ルウは、まだまだ幼いですね。

ロンもルウも1歳の頃の写真


IMG_5796.jpg



IMG_5773.jpg





IMG_5690.jpg



IMG_5692.jpg



IMG_5695.jpg



IMG_5702.jpg



IMG_5704.jpg



IMG_5724.jpg


IMG_5839.jpg



IMG_5841.jpg

hatataのシャンプー&仕上げが下手くそだった頃。
耳毛がザンバララ~。こんなんで、アジアインターに出しちゃったのよん。

IMG_5813.jpg


コートに隠れてみえにくいけれど、実はルウも首が長いんです。
IMG_5808.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する