3パピヨンとドッグフォト撮影会 その1

2010.02.18.Thu.15:30
ドッグイベントクラブさんのドッグフォト撮影会に行ってきました。

3パピ連れて、横浜までお出かけ。
レストランの一角を借りて撮影。
カメラマンはKIDAさん。
この日は、平日お誕生日特典の撮影。お誕生日なのはルウだけなので、小道具はなしでお願いしました。
データ丸ごとに写真集も作成してもらえます。
データもその日のうちにもらえましたよ。

レイラ、ロン、ルウ3パピの撮影。
レストランの一角での撮影だったので、神経質なロンのお耳が横向いてしまって。
ロンの耳がこちらにう向いた瞬間に撮影。さすが、プロです。

3papiIMG_9180.jpg


3papiIMG_9177.jpg

レイラが下向いていますが、ロンのお目々が可愛い1枚。
3papiIMG_9174.jpg


撮影がうまくいったのは、ayaさんにいただいた、キアッケレカーニさんのバレンタインセットのおかげです。
ほんとは、女の子のレイラの方が、リッキー君にあげないといけないんですけれど。
どうも、ありがとうございました。
写真は、美味しそうに写っていたのでエルママさんのブログからお借りしました。
IMG_4551.jpg


ドレスも持っていって、短時間でのお着替えが超忙しく。
コートを整えている暇もなく、お洋服なしの写真は、他の子を着替えさせている時間にパッパと撮影。

緊張気味のロン
ronIMG_9121.jpg


3パピ一緒の時と表情が違って、アーモンドアイが強調されているお顔です。
ronIMG_9115.jpg



ronIMG_9112.jpg


レイラは、「ステイ」と言えばポーズをとるので、ラクラク撮影。
reira0IMG_9158.jpg



reira0IMG_9161.jpg


reira0IMG_9160.jpg



reira0IMG_9154.jpg


5歳になった、ルウ
roux0IMG_9171.jpg



roux0IMG_9165.jpg


耳毛、伸びました。
roux0IMG_9170.jpg


データをもらって、帰ろうと、SOGOのエレベーターに乗ったところ、なんとびっくり、ルウのファミリーのカイトママさんにバッタリ。
カイトママさんは、カイトくんのシャンプーの帰りだったんです。

エレベーターを降りて、ランチをしに行くことに。
先ほど、撮影してもらっていた、横浜ベイクォーターのレストランに、またまた戻ってきました。
ランチにブルーベリーワッフルのデザートもいただきました。

ドッグフォト撮影会は30分刻みで事前に時間指定で予約をするのですが、たまたま、お昼の時間だけポッカリと空きがあって。
カイト君も撮影してもらうことに。


カイト君はレイラと同じ年、3歳。レイラより4ヶ月だけあとに産まれました。
小さい時、一緒に遊んだ写真は、コチラコチラ


カイト君は、ルウと同じパパでファミリーです。
イチローきなこママさんのきなこちゃんと同腹で、パパもママも一緒のリッキー君の弟です。

カイト君は、アジリティーで活躍中。
お兄さんパピヨンのタクト君も、アジリティーチャンピオンです。
カイト君、3歳になったばかりですが、既にアジリティーチャンピオン。
今後は、一番上のクラスでチャレンジするそうです。すごいですね。

可愛いカイト君の写真です。
耳毛も伸びてきましたね。

たくさん並んでいたエレベーターで偶然出会えたことも、たまたま、お昼の30分間だけ、撮影の予約が入っていなかったのも、素敵な偶然。(予約したとき、午後の予約は埋まっていたと記憶しています)
しかも、カイト君は、美容院に行ったばかりなので、よけい美男子さん。



データでもらったのですが、それをプリントアウトして。
その写真をhatataがお借りしてきて、スキャナーかけてアップさせていただきました。
可愛いので、たくさんアップしてゃいますね。

blogkaito1.jpg



blogkaito2.jpg



blogkaito3.jpg



blogkaito4.jpg



blogkaito5.jpg



blogkaito6.jpg



blogkaito7.jpg



blogkaito8.jpg



blogkaito9.jpg



blogkaito10.jpg

楽しかったので、また撮影会に行こうと思います~。
犬と一緒に楽しめる企画を、あれこれ考えてくださっている「ドッグイベントクラブさん」にまたまた貢献です。

次回も、カメラマンはKIDAさんで。
あとは、場所。
神経質なロンがこわがらならないように、メジャーな会場ではなく、近いところで撮影会が開かれるのを待つことに。
ず~っと前、ルウが1歳になったお誕生日記念に撮影していただいたときは、ペットショップの2階の和室。
カメラマン以外の人はいませんでしたから。

写真集は、表紙の他に20枚。撮影日より1年の間に注文すればいいそうなので、あと、何回か撮影に行って、その中から厳選しようと思っています♪




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する