祝 10万HIT & 祝 ルウちゃん5歳

2010.02.08.Mon.14:15
2月7日(日)は、ルウの5歳のお誕生日。

この日、ブログが10万ヒットされました

h-character0007_n03n.jpg

ルウのお誕生日の日に、イベント告知しようと思っていたんですが、思ったより早く達成されていたので、事前にお知らせ出来ず。
お祭り好きのhatataなのに…
もしも、キリ番踏んだことに気がつかれた方がいらしたらお知らせくださいね。

2006年11月。8月18日生まれのレイラが家に来てから少ししてからはじめた3パピヨンブログ。
それから3年3ヶ月で、10万ヒット。まさか、こんな数字になるとは…。

総記事数305~!~といっても、月平均7、8回の更新。おまけに亀ブログ。
でも、3パピの楽しい記録が残って、ブログをはじめて良かったと思っています。
楽しい記事で埋めつくされたブログ、そして、3パピと過ごす楽しい日々。
本当に本当にありがたいことだと思います。

hatataが自分のブログを見に来た回数もカウントしていますし、リピーターの方が多いブログなので、お客様の数は、そんなにいないと思います。なんといっても親バカブログなもので。

でも、みなさんが3パピに会いにきてくださったおかげで、10万ヒット、達成することができました。

このブログの、多くの写真は、お友達からいただいた写真です。
hatataのコンデジは、お誕生日ケーキの時や、ドレスを写すときくらいで、あまり活躍していないので。

親バカブログに、遊びに来てくださっている方々、
写真を撮してくださった方々。
3パピを可愛いいと思ってくださる方々、

どうも、ありがとうございます。
h-thankyou0016_k04e.jpg



ルウのお誕生日ケーキは、もちろんキアッケレ・カーニさんの馬肉ミートローフ誕生ケーキ
注文のページに、がっつくレイラとルウの写真が出ています。

がっつきっぷりの良さを買われての採用です。

クリスマス&お正月太りの、レイラとルウ。
200gプラスだったのが、100gプラスに。
あと、100g減らさないと。
そんなわけで、今回はLサイズではなく、Mサイズ。
他にも、いろいろご馳走を注文しましたよ~。



お誕生日記念に、ルウのサイズを測ってみました。

首回り 20cm、体高 25cm、体長 25cm、胸回り 32cm 体重 2.4kg

体重は、今月中に2.3kgのベスト体重に戻せます。ルウちゃん用に、いいフードをみつけたので♪
ダイエットフードではなく、普通のフードですが。

プリンセスパーティーさんのドレスは、レイラにあわせて4号サイズですが、ルウは、実際は3号サイズですね。
ドッグイベントクラブさんの分類では、超小型犬ということになります。


ルウは、体高25cmで、体長25cm。
胴も足も短い■正方形のスクエア■君でした。

(体長は、首の付け根から尻尾の付け根の位置までの長さです)



2010_0207cake0001-1.jpg


お誕生日ケーキの時は、カメラマンが夫で、hatataは、他の2パピを隔離する役目。
今回は、主役のルウが1番手。
でも、ルウは小さいおちょぼ口なので、ガバッと食べることができません。
やる気は、誰にも負けないんですが。
そんなわけで、少し削ってカミカミ。また少し削ってカミカミの繰り返し。
なんといっても、まずるが短く、歯も小さく、奥歯は、ほっぺがかぶさっていて、お口の奥の方に隠れているの。
すっごく時間がかかります。

2010_0207cake0004.jpg



2010_0207cake0005.jpg



2010_0207cake0006.jpg



2010_0207cake0008.jpg



2010_0207cake0009.jpg


えつさんがつくってくださった、スヌードをつけて、耳毛を保護しました~。2010_0207cake0012.jpg



2010_0207cake0013.jpg


トッピングのさつまいもも大好きだし、お名前のキャロブクッキーも好き~
2010_0207cake0014.jpg



2010_0207cake0015.jpg



2010_0207cake0016.jpg

ず~~~っと待たされていたロン。すっごい気合いがはいっています。2010_0207cake0017.jpg

血走るアーモンドアイ
ルウと違って、大きなお口。奥歯を上手につかって、噛みきっています。丸かじり~
2010_0207cake0018.jpg



2010_0207cake0019.jpg


レイラもロンも、待っている間、体温は上昇、さらに、武者震いまで。
総合格闘技のリングにあがる前のようでした。
フードファイト!

そんな気合いが入ったレイラ。順番は、最後だったので、気合いと迫力がものすごく。カメラマンの夫は気合い負け。
写真は1枚しか撮れませんでした。もう、なくなってしまっていますね。
レイラは、強靱な歯だけではなく、ほっぺの筋肉まで発達しているので、すごいんです。

2010_0207cake0020.jpg

今回のケーキ。ルウの時間はた~っぷりありましたが、1/4 残りをロンとレイラで分け合いました。


ルウのお誕生日のお祝いに、大きいクッキーをFuuママさん からも、いただきました。ありがとうございました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する