パパママ駒沢オフ会

2010.02.03.Wed.13:43
ポカポカ陽気の日曜日。パパママ会のオフ会。
駒沢公園西口正面のBirdie NaNaさんで、12:00から2時間半!2Fを貸し切り~。30パピくらい、いたかなぁ~?
可愛いパピパピが、た~くさん♪ ゆったりとした午後を過ごしました。

駒沢公園内をお散歩しながらカフェに。紅白の早咲きの梅が咲いていましたよ。もうすぐ春。

000_ume21ohNKy2KrCq0cac1o03ks3kskXL01-1.jpg

hatataが注文したのは、オムライス。事前に注文しておいたので、大人数でしたが、スムーズに。
hatataは、ボックス席の奥にず~っといて、何のお手伝いできませんでした。すみません。

000_lunch_IlvmMbV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01-1.jpg


賑やかなところが大好きなルウを連れて行きました。この日は、ドレス着てルウ子ちゃん~。
女の子がとっても多くて、嬉しいルウでしたよ。
000_rouc_papiken_papi6341ke-1.jpg

可愛いパピヨンちゃん、大集合です~

お隣の席は、damiさんの家の、カレンちゃん。カレンちゃん、初オフ会です。この日のために手編みのセーター。
とてもよく似合っていました。この写真のみhatata撮影。
驚かせないように、フラッシュ禁止モードにしていたのですが、明るさが足りず…写真はほとんどボツ。
001_itsukodami2010_0131papamama0036.jpg


カレンちゃんは、小顔。でも骨格は、しっかりしています。
抱っこさせてもらったら、あったかいぬいぐるみ。お持ち帰りしたかったです。
001_papiken_karen_papi6326ke.jpg


同じくお隣は、まおママさんの家の、まおちゃん。ルウのガールフレンドです。
002_papiken_mao_papi6357ke.jpg


まおちゃんも、ルウも、白黒のドレス。まおちゃんは、ルウが着ているドレスも持っているんですよ。
002_JmuCgbV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


同じく同じテーブルの、しじみママさんの家のしじみちゃん。
003_papiken_shizimi_papi6321ke-1.jpg


しじみちゃんは、おっとりとした、シャイなレディ。しじみ蝶から連想して名前をつけたのだとか。
003_shizimi_J7IibJR0po0L1iXx0503ks3kskXL01-1.jpg


幹事さんをされていた、パピケンさんと、パピケンママさんの家のラックちゃん。永遠のアイドルですね。
004_papiken_JmKDgbV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


お二人のお人柄のように、あたたかく、ほんわかとして、ゆったりとした、いいオフ会でした。
004__paiken_KDLgcay2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



ルウの写真をたくさん撮ってくださったjiottoさんの家のカレンちゃん
006_ziotto_47LibJR0po0L1iXx0503ks3kskXL01-1.jpg


jiottoさんの家のモニカちゃん
005_jiottoI1shNXxFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


damiさんの家のカレンちゃんと、jiottoさんの家のカレンちゃん。
005_wkwCgLR0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


カノママさんの家のカノンちゃん
007_papiken_kanon_6298ke.jpg


カノママさんの家のアリアちゃん。hatataの家のパピ達の親戚さんです。
008_kanomama_31ohNXxFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


同じくご機嫌アリアちゃん、
008_papiken_ariakanon_papi6286ke-1.jpg


アリアちゃんの横顔 奥にカノンちゃんがいます。
008_kanomama_J7LgfZSmwqmJmawSCU03ks3kskXL01-1.jpg


ルナママさんの家のLUNA(ルナ)ちゃん。シフォンちゃんはヒートで家でお休みでした。
009_luna_2mKDZXxFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


かおりさんの家のRUNA(ルナ)ちゃん。RUNAちゃん、足が治って良かったね♪
010_runa_wComMbV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01-1.jpg


まりんさんの家の、美海(みみ)ちゃんと、真凛(まりん)ちゃん
papi7368ke.jpg


真凛ちゃんは、美海ちゃんの優しいお姉ちゃんです。
011_wkphNXxFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


美海ちゃんは、hatataの家のルウと同じパパとママから産まれたので、ルウの本当の妹です。
012_mimi_ompgfZSmwqmJmawSCU03ks3kskXL01-1.jpg


ロアママさんの家の、ロアくん。ロアくんも、女の子がいっぱいで幸せ。
013_papiken_roa_papi6437ke-1.jpg


パピケンさんに可愛がられて、パピケンさんと一緒に室内散歩していました。
013_roa_w7vkaJR0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


hatataの家のご近所さん。kanaさんの家のcoco(ココ)ちゃん。
014_coco_InImMbV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01-1.jpg


ココちゃんは、kanaさんと一緒にドッグダンスをしているんだそうです。
014_papiken_coco_papi6207kes.jpg


KUNさんの家の、PAPIちゃん。すいらんで速かったので、ドッグタイムレース@東扇島をお勧めしました。KUN家から東扇島へのアクセスもいいんです。

papi6419ke.jpg



KCoCgbV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg



ももちいさんの家の千(ちい)ちゃんと京(けい)ちゃん。 京ちゃんは、ルウと同じ頃に産まれました。
ももちいさんの家の子はモデル犬としても活躍中。京ちゃんは、イナバのペットフードのモデルに選ばれました。
ドライの他に、犬種別パウチもあります。
016_momotii_J0vgcay2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


マリシエパパさんとママさんの家の マリンちゃんとシエルちゃん。
017_oCLDgbV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

シエルちゃんは、ちびちゃんと同胎。
ルウと同じ犬舎です。ママは、ラック君&マノン君と同じ、こまちちゃん。パパはレイラと同じジュニア君の組み合わせです。
017_shieru_LkunXay2KrCq0cac1o03ks3kskXL01-1.jpg


ルウのママのウエンディーちゃんと、こまちちゃんは同じ犬舎出身なので、ルウともレイラとも近い血筋です。
017_wloibJR0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

今回の写真は、jiottoママさんと、パピケンさんからいただきました。

いつも、素敵な写真をありがとうございます。


パピちゃんの写真、間違えていたらお知らせくださいね。写っていなかった方、ごめんなさい。

jiottoさんが、たくさんルウを写してくださったので、
次回はルウ子ちゃん@オフ会の写真をアップさせていただきます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する