スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シーナちゃんとレイラの素敵な週末

2010.02.02.Tue.02:27
1月最終土曜日、えつさんと、レイラの乳姉妹&親友のシーナちゃんと一緒に1日遊んできました。

えつさんに秘密のドッグランに連れて行ってもらいました。それから、レトロな感じのドッグカフェに。
撮影は、もちろん、えつさん

レストランでは、他に誰もいなかったので、テーブルにドレスを広げて、着せ替えごっこ遊び~。
シーナちゃんも、レイラも、1度でポーズが決まるので、すぐに次のドレスに着替えることができます。
2人とも、とってもいい子で、ママ達の道楽に付き合ってくれました。

日頃は着せていないお洋服。シーナちゃんとレイラにとって、ドレスは、すぐ脱ぐことが出来るもの。
この日、たくさんお着替えしたシーナちゃんでしたが、撮影時間は、あっという間に終了しました。
さすが、トップモデルさん。

えつさんと、hatataにとって、ドレスは写真撮影用。道楽趣味がまた一つ。


hatataがこの日持ってきたドレスは、タキシード以外はプリンセスパーティーさんのドレスです。

まずは、超お得だった福袋に入っていた、ウエディングドレス。
IMG_5420.jpg


leopard dress ヒョウ柄の色と、パピヨンの黒×茶の毛色が同じで、似合います。
IMG_5424.jpg


お正月用に買った、お振袖
IMG_5428.jpg


クリスマス会用に買った、ドレス。とっても豪華。
IMG_5433.jpg


宝塚風タキシード
IMG_5431.jpg


シーナちゃんは、大人っぽい系、エレガント系、可愛い系。どんなドレスも見事に着こなしちゃうスーパーモデルさんです。


レイラも、シーナちゃんにドレスをお借りしました。
ピンクのドレスシリーズ。
レイラは、大人っぽいドレスが似合います。
ここのドレスは、幅広のマジックテープで2ヶ所とめるだけ。
前足を入れずに着脱できるので、お着替えが、とても楽ちん。



レイラ。この色も似合っていました。女の子っぽいお顔になっています。
IMG_5451.jpg



シーナちゃんのために、オーダーした素敵な本格的なウエディングドレスも着させてもらいました。

シーナちゃんとアルバ君が、今度、プロかメラマンさんに撮ってもらうので。
その後にアップさせていただきます。



おしゃべりに、着せ替えごっこに、大騒ぎのhatataとえつさん。

洋食ランチ、美味しかったです。

えつさんは、トロフワ卵のオムライスに
IMG_5437.jpg

hatataは、エビフライ~。
IMG_5438.jpg


スイーツがなかったのですが、メニュー表から甘いモノをみつけだし。
クリームソーダにおしるこを、それぞれ追加オーダー。
hatataのおしるこには、お餅がたくさん入っていました♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
