パピヨン倶楽部 パパママ会写真展

2007.01.23.Tue.08:58

『パピヨン倶楽部 パパママ会写真展』←(クリックしてみてね)にレイラの写真も出品させていただきました。


1/20&1/21両日、中野にある「なかのZERO」展示ギャラリーの展示室は、愛するパピちゃん達の写真が62点♪


白い光はフラッシュです。下手くそなので作品にフラッシュの光が入ってしまいました。すみません。


20070123085934.jpg


題して「レイラ de  ベビー」


20070123091531.jpg


元の画像です。ムックムクな毛と倒れている片耳がチャームポイント


20070123085956.jpg


 レイラの乳兄弟&すっごく仲良しの羽麗(ハウル)くん。走っている瞬間をとらえたベストショット (光が邪魔ですね。。。すみません)可愛いオチリはシーナちゃんだそうです(紫さんの証言)


20070123090018.jpg


相変わらず超可愛いお姫様なセレちゃん。クリスマスレッドと白金の背景もセレちゃんの愛らしさをひきたてています。


やはり、フラッシュの光が邪魔ですね。。。セレちゃん、羽麗くんなどの出品作品は


ガーディアン ライアンズ←(クリックしてみてね)cho-koさんのブログまたは、


パピヨン フォト ステージ をご覧ください。 ←(クリックしてみてね)




20070123090033.jpg


にっこりと、たおやかに微笑むゼファーくん。満開の桜の下で


アイドルのポスターのようにニッコリしているお目々です。見ているこちらまで幸せな気分にさせてくれる癒しの笑顔。


紫さん←(クリックしてみてね)のブログでフラッシュ光がない写真がみられますよ。


20070123090122.jpg


麗人ラナネさんの家のらなちゃん。年を経てもこの美貌。八重桜かな? 背景の豪華さに負けていません。さすが。


20070123090232.jpg


パピケンさんの家のベビー。産まれてまもない頃の可愛いラックちゃん。


チコママさんが甲斐甲斐しくお世話しています。こんな時代もあったのね~


20070123090618.jpg


いつも仲良し、山ママさんの家のHuck&Cocoちゃん。可愛い2頭が寄り添っていていい雰囲気です。hatataも次回はこんな感じの3パピショットに挑戦したいわ。


この作品とcho-koさんの家のセレちゃん、レイラと並んで展示されていました。抽選で場所が決められたのに、嬉しい偶然でした。


 


それから、一緒に会場に行っていただいた、エルママさんの家のエルちゃん


image870293.jpg


可愛いエルちゃん、満面の笑顔。ママもご褒美のオヤツも大好き~♪大きいお目々が可愛いです。もうすぐ2頭めの赤ちゃんパピを迎え、さらにパピヨンライフが充実することでしょう。次回の写真展は可愛い2パピの写真ですね~。楽しみ楽しみ♪



風太ままさん、そしてスタッフの皆様 大変お世話になりました。


会場に生けられていたyukiさんの手による美しいお花の一部。パパママ会の方々は、プロの腕前を持っている方が多いですね~



 20070123090251.jpg20070123090325.jpg



お茶やお菓子のサービスもあり、月曜日には完璧に梱包された額付き写真が届き、さっそくリビングの一番目立つ場所に飾らせていただきました。


家中可愛いパピヨンの写真で埋まっています~。


会場でお話をさせていただいた、パピケンさん、パピケンママさん。声をかけていただいたアプティコママさんありがとうございました。おかげさまでとても楽しかったです。






その後、タクシーで新宿へ。京王プラザホテルでお腹いっぱいお食事。さらに場所をかえてお茶という、hatataにとっては別世界のなんともセレブな会食をしてしまいました。今年2度めのセレブな時は、またまたcho-koさん、紫さんと一緒。


骨付きカルビが超美味しくて、ほっぺがおちるどころか、完全にワープしてしまい。食べている間はみんなの声も聞こえず顔も見えず。ひと噛みひと噛み至福の時。


それにしても、cho-koさんの言動はいちいちおもしろいです。一緒にいてとても楽しいです~。こんなにおもしろい方に出会ったのは生まれて初めて。cho-koさんは、とてもたくさんの引きだしを持っていて、伸びやかで、素直で、魅力満載の方。セレパパさん&職場の方々、毎日楽しいだろうな。hatataは、裏表のない率直でわかりやすい方が好きなので、cho-koさん、紫さん、えつさん(今日は会えなかったねぇ)達と一緒の時間が好きです。みんなとても実力があり、モノゴトを客観的に分析できる方々です。


cho-koさんと紫さんのコンビも、いい意味で好対照。紫さんも、とても賢くて真面目な方ですが、そのうえ実に人間的なバランスがとれた方です。


さらにセレパパさんの観察によると「ユニーク」だと評されているhatata(たしかに、美味しいものを食べたときワープする女はユニークかもしれない…だけどセレパパさんは、hatataがご馳走に取り組んでいる時を知らないはず…)が加わり、トリオde おしゃべり。


cho-koさんが蝶々で紫さんがお花、hatataは…う~ん、なんだろう。


レイラのスタックのコツまで教わって実りも多い時。夜さっそく実践してみたところ、パッチリでした。レイラさん、偉い!



美味しいお食事の写真は、ガーディアン ライアンズ←(クリックしてみてね)cho-koさんのブログで。空腹の時は見ない方がいいと思うけれど…。


hatataは骨付きかるびがあまりにも美味しくって、時々ワープして「かるびとhatata」だけの真空の世界に飛んでいました。お肉の盛り合わせのお皿がすでに空になっているのを知らずcho-koさんの「hatataさん、もっと食べる?」との優しい問いかけに「ハイ」と即答してしまったのは、ずうずうしかった。cho-koさんにはすっかりお世話になってしまいました。感謝感謝です~。


とっても幸せ盛りだくさんの実り多い1日でした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する