ウエディングドレスin福袋

2010.01.26.Tue.11:09
プリンセスパーティーさんの新春福袋。1万円コースには、
ドレス1枚、ワンピース1枚+トレーナー2枚に、キャミソール1枚。
ドレス2着+お洋服3着=5着分のお洋服が入っていました。

20,000円以上のお品が入っているとのことでしたが、ブラックレーシードレスも4号サイズだと、5100円
ウエディングドレスと、実は、欲しかったブラックレーシードレス1枚で、すでに1万円以上の価値。
さらにお年玉として2000円分のポイントがつくのですから、超お買い得でした。
2000円分のポイント使って、また姫系ドレスを買います~♪

箱をあけてウエディングドレスをみつけたときは、もう、ビックリ。
裾もしっかりふくらんでいるんですよ。
ロンちゃんに、タキシードも買ったので、これでウエディング写真になりますね。


ウエディングドレスは、もれなく入っていたのだそうです。
注文があってから、制作したのですって。超良心的な福袋でした。
つい先日まで、福袋売られていましたが、今は、アップされていません。もう、終わってしまったのかしら?



お正月明けてから不思議なことが2点。
1つは、写真が嫌いだったロンが、急にモデルをしたがるようになったこと。
以前から、ロンは、その場から動かないことだけは出来ましたが、何しろ写真が嫌いなので、首をあげたり、下げたり、目を細めたり、耳下げたり…とロンのポーズがきまらなくて何枚か撮らないといけなかったのです。

キアッケレカーニさんのクッキーがご褒美だったこともありますが、ロンは衣装を着たがって&撮影台に乗りたがって。タキシードが到着したとき、真っ先にロンに着せたら、「自分に買ってもらった」ってわかったようで、部屋中駆け回って喜びました。
ロンが服を喜ぶなんて、ロンがモデルするの、大好きになるなんて。
ふ・し・ぎ。

1つは、ルウが外で吠えなくなったこと。今までは、売られた「ウ~ワンワン」に対して「ワンワン」と受けて立つ派だったのですが、「ワンワン」吠えなくなったのです。お正月以来、吠えない記録更新中。
「ワンワン」吠えている相手の犬のことは、ガン見しているんですけれど。
ふ・し・ぎ。

でも、まぁ、喜ばしいことなので。



さ~てさてさて、親バカhatataは、撮影大会。
お袖もふくらんでいます。


2010_0120princesdress0010.jpg



2010_0120princesdress0001.jpg


ブラックレーシードレスは、姫系ドレスが似合いすぎる男、ルウがバッチリ着こなしています。
2010_0120princesdress0024.jpg


タキシードのロンを囲んで。
2010_0120princesdress0027.jpg


レイラがタキシードを着ると、ちょっと宝塚風に。
2010_01163papidress0004.jpg


パピヨンは、お耳を下に下げると雰囲気がずいぶん違った感じに。
ルウにシャワーをかけると、お耳がさがって、お耳の先っぽは、お腹の下まで下がります。
2010_01163papidress0005.jpg


お耳をそのままにして、シルクハットをかぶせるのは、難しいです。
2010_01163papidress0008-1.jpg


モデルをするのが、好きになったロン。一番やる気のある、瞳ですね~。
2010_01163papidress0013-1.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する