親バカCM

2010.01.09.Sat.16:49
今年も、親バカ度マックス~。今日はロン用にタキシードを買っちゃった。
来月、ドッグイベントクラブさんの撮影会 @横浜ベイクォーターを予約したので~。


前回アップさせていただいた親バカCMを含め、3作品出来ました。

○を右にスライドさせますと、BGM♪が流れます。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


Playボタンを押して、○を右にスライドさせると、BGM♪が流れます。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



Playボタンを押して、○を右にスライドさせると、BGM♪が流れます。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



野原ママさん のところで見つけたコマーシャライザーで作ってみました。

野原ママさん制作のCMは、超おもしろいです~必見です。

野原ママさんに紹介したのはFuuママさんの年賀状

hatataは、才能がないので、お二人のように上手に作れませんが、親バカコマーシャルなら作れました(笑)
走っているレイラの写真は、先日のドッグタイムレースでえつさんに、うさ耳写真の1枚は、以前かもねぎさん撮影していただいたものです。
スペシャルサンクスです。

いろいろなテーマがあります。
コマーシャライザーペット編新春初遊びにいかがですか? 簡単ですよ~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する