レイラ&ルウ カメラマンさんに撮影してもらいました

2009.12.29.Tue.12:55
年の瀬ですが、hatataは、マイペース(といえば、聞こえがいいですが…ようするに、グ~タラ 爆)お節料理はバッチリ作りますが、まだまだ余裕。

今年も、犬ざんまいの親バカ生活。良い年でした。
レイラが家に来てからはじめたブログ。皆様に素敵な写真を撮っていただき、3パピヨンを可愛がっていただき、総記事数も、300に近づました。

アクセスも9万6千台に。
時には月2回とか、3回とかの更新だったり、アップが遅い亀ブログだったりしましたが、皆様の愛あるコメントを励みに、ここまで続けてこられました。どうもありがとうございました。

また、来年も、よろしかったら、お暇な時、お寄りくださいませませ。毎回、超親バカブログですけれど。

今年、最後の更新は、12月23日クリスマスファミリー会の後、いつもは、室内ドッグランになっているAndy cafeさん2Fの特設会場?でプロカメラマンさんに写していただいた写真です。
撮影はannapullna(アンナプルナ)さん。

レイラの お里のガーディアンライアンズのcho-koさんからのクリスマスプレゼントの1枚でした。

いつも、とても素敵なプレゼント、ありがとうございます。


breira.jpg

スワロフスキーが埋め込まれた写真立ても注文してしまいましたよ。キラキラ光って綺麗です♪

テンションがイマイチで、お耳が下がっていましたが、黒背景なので、目立ちません。

こんな可愛い写真が貼られた、データCDも注文してしまいました。

b1reira_roux_cd.jpg

コラージュもつくって、ディスクトップの写真にしてしまいました。

collage1-2.jpg


似たようなショットが多かったので、ピックアップしてアップさせていただきますね~。

IMG_3343.jpg



IMG_3345.jpg



IMG_3347.jpg



IMG_3352.jpg


IMG_3353.jpg



IMG_3354.jpg



IMG_3355.jpg



IMG_3357.jpg



IMG_3358.jpg



IMG_3359.jpg


IMG_3360.jpg



IMG_3364.jpg



IMG_3365.jpg



IMG_3366.jpg



IMG_3369.jpg



IMG_3370.jpg




IMG_3372.jpg



IMG_3373.jpg



IMG_3375.jpg



IMG_3376.jpg



IMG_3377.jpg



IMG_3378.jpg



IMG_3380.jpg



IMG_3381.jpg



IMG_3383.jpg

ルウちゃん、タヌキ顔で、どれも同じお顔していますね~。シャンプーする暇がなくって、ちょっと耳毛がウェーブ気味です。ルウがつけていた、パールのアクセサリー。我が家もつけていたのを気づかず。
家に持ち帰ってしまい、返送いたしました。
パピヨンは、可愛い首輪やチョーカーは、コートで隠れてしまって見えないんですよね~。


どれも、同じようなショットですが、微妙に違っていて~。選ぶのが難しくって~。
これでも、頑張って、何枚か削除したのですが…枚数、多くなっちゃいましたね。
いつも、親バカすぎて、選択することが出来ず、写真がたくさんブログになってしまいます。


オマケ

こちらは、東京インター「Excellent」記念。レイラ、お立ち台の写真です。
プロカメラマン中島眞理さんの撮影。トリミングしてしまいましたが。

blogreira2.jpg



blogreira.jpg

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
素晴らしい年となりますように。
コメント

管理者にだけ表示を許可する