走る レイラ その4

2010.01.16.Sat.01:49
走るレイラ、最終回です。えつさん、本当にありがとうございました。

その前に…。
ロンのために注文した、タキシードが届きました。
ロンのサイズで注文したのですが、ジャストフィットは、レイラ(ロンはスリムなので、首と胴はレイラと変わりません)
ルウも、もちろん着られます。

ロンは洋服が似合わない子ですが、タキシードは、まずまず似合いましたよ。
最近、ロンは写真撮影会が好きになって、服を着せたら大喜び。
カメラを持ったら、嬉しそうに撮影場所に移動しました。
レイラとルウを写そうとしても、ロンは、撮影場所から動かなかったり。
どうやら、キアッケレカーニさんのクッキー=写真撮影=好き
って構図ができたようです。
以前のロンは、写真が嫌いだったのですが、ロンがOKになったので、失敗写真がなくなりました。

ピンクのドレスは2枚とも、プリンセスパーティーさんのドレスですよ。

男同士…
2010_0115hina_dress0015.jpg


これが、本来の形…ですが。イマイチ、しっくりきません。
2010_0115hina_dress0021.jpg


この逆カップルが一番お似合いかな。
2010_0115hina_dress0025.jpg


レイラ姉さんは、凛々しいのでタキシードが似合います。ルウ子ちゃんは姫系ドレスが、やっぱりお似合い。
2010_0115hina_dress0026.jpg

タキシードのロンを中心に、ピンクのドレス着用のルウとレイラの3ショットも撮りたかったのですが、撮影用のイスに3パピ乗ると、ドレスが写らなかったので、またの機会に。



おすましレイラ↑と、アクティブレイラ↓


IMG_2560-1.jpg



IMG_2561-1.jpg



IMG_2562-1.jpg



IMG_2563-1.jpg


IMG_2564-1.jpg



IMG_2565-1.jpg



IMG_2566-1.jpg



IMG_2567-1.jpg



IMG_2568-1.jpg



IMG_2569-1.jpg



IMG_2570-1.jpg



IMG_2571-1.jpg



IMG_2572-1.jpg



IMG_2573-1.jpg



IMG_2574-1.jpg


IMG_2575-1.jpg



IMG_2576-1.jpg



IMG_2577-1.jpg


お気に入りの写真
IMG_2578-1.jpg


コラージュ
collage-1b.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する