
--.--.--.--.--:--

Very Merry X'mas その①クリスマスファミリー会

2009.12.24.Thu.23:59
23日に、恒例のファミリーChristmas Partyがありました。
この日のために新調した、ドレス。プリンセスパーティーさんのパーティードレス


親バカhatataは、パピのためなら、お財布の紐がゆるくなりますの。

ルウ子ちゃんほど、ラブリ~なドレスは似合わないけれど。
でも、レイラは、女の子だものね~。我が家の大切なお姫様。
いつも、姉御なんて、書いて、ゴメンね。

blogIMG_3202.jpg


毎年趣向をこらして、レイラのお里の、ガーディアンライアンズミカニヤンケネル合同の豪華なChristmas Partyを開催していただいています。


ガーディアンのcho-koさん と、ミカニヤンケネルのパパさん、ママさん
お忙しい中いつもありがとうございます。
おかげさまで、今回も、とっても楽しい時間が過ごせました。


今年のParty会場は三軒茶屋のAndy Cafeさん

まおママさん達と、以前行ったことがある世田ヶ谷、三軒茶屋にある美味しいイタリアンのお店。
室内OKで美味しいレストランは、貴重です。


早めに着いて、実は近くのお店で、食前の腹ごしらえに、アイスクリームつきの大きなアップルパイを食べようと企画していた食いしん坊2人組。ところが、お店のオープンが11:30~とのこと。ショック。

ポカポカ陽気だったので、世田ヶ谷公園の噴水前で記念写真を撮りました。
えつさん、虹の撮影にも成功。
IMG_3124.jpg


こちらの方が、上手く並べたのですが、噴水がでていない。、、
IMG_3119.jpg


親バカ撮影大会。
レイラとルウ子ちゃん。
プリンセスパーティさんのドレスです。
IMG_3248.jpg


撮影場所の回りにあるリースは、cho-koさん。サンタさん達などの小物は、今年もhatataが担当です。
今年も、新しい飾りをあれこれ買ってしまいましたよ。
IMG_3236-1.jpg



IMG_3207.jpg

お友達がた~くさんの参加していたので、それぞれの子のベストショットを選んでアップしていると、クリスマスが終わって来年になってしまうので、今回も、レイラの姉妹ちゃん(ほんとは、乳姉妹ちゃん)と家の子中心にアップさせていただきます。

クリスマス会全体の様子は、そのうち更新予定のレイラのお里cho-koさんのブログに(今回も丸投げです~)すみません。


同じくプリンセスパーティーさんのウエディングドレス。
こちらは、オーダードレスです。cho-koさんが、以前、セレちゃんのために買ったドレス。
今回、フローラちゃんが着てみました。
エレガント系ドレス、とってもよくお似合いです。

IMG_3184.jpg


シーナちゃんは、チャイナドレス。とってもキュートです。
IMG_3213.jpg


シーナちゃんとレイラ。仲良し組、恒例の2ショット
IMG_3221.jpg


ミカニヤンのソフィー君と。カレンダー表紙になったハンサムさんです。
ソフィー君のドレスは、ママお手製の王子様ルック。

1o7vlgLx3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


家のレイラ姫と、ソフィー王子の2ショットを撮っていただきました。
レイラとソフィー。お名前の相性も良い感じ。

アクア王子とも、撮るつもりが、この日は、なぜか、すれ違いの、ロミオとジュリエット。
たくさんおしゃべりする予定だったのに。
アクアくんが撮影に行っている隙に、レイラ、ソフィー君と2ショットしちゃいましたよ。

blogwmuicBSCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


JnvjNKRnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


レイラ姫
pDJlgLx3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

姫といったら、何といっても、ガーディアンライアンズのセレちゃん。パーフェクトな可愛らしさ。
13CwggLx3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


「hatataさんは、相変わらず、たくさん食べていたわ。大きい写真は、特に、レイラが食べたかったものなの。
でも、hatataさん、ケチなので、ちっともくれなかったのよ。だからレストランオフって、つまらないのよね」


40IlgLx3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



1JnpicBSCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


LmpicBSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


お魚料理に
I9ohcBSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


鴨肉
IMG_3149.jpg


お菓子
pmwnYYVEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


ジェラード
LCplgLx3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



「hatataさんったら、パーティーが終わった後、さらに、ランチメニューの渡り蟹のアラビアータを注文していました。えつさんは、チーズケーキ。この二人は、いつも、こうなのよ」

K9plgLx3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



IMG_3315.jpg



p7vjNKRnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



IMG_3133.jpg


お店の外で、シーナちゃんとの2ショット
IMG_3314.jpg


ピンクのパーティードレスの、シーナ姫&レイラ姫コンビ。看板犬になってみました。
IMG_3321.jpg



パピちゃん用の豪華なクリスマスケーキ
w9uggLx3KrCq0cac1o03ksIlsnXL00-1.jpg


「こんなに豪華だったのに、参加パピがたくさんいたので、1パピ分のケーキは、小さくなっちゃていたの。
レイラ、ルウの分もほとんど食べてしまったわ。ルウにはクリームの部分をすこ~し残しておいてあげたわ。
それから、お残しのテーブルのケーキもゲットよ。今日も絶好調のガッツキクイーンハゲタカレイラ姫ですの。hatataさんに似たのよ」

2nJlgLx3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


「レイラ、もっと、ご馳走、食べたいの」IMG_3356.jpg


Very Merry X'mas その②キアッケレカーニさんのケーキ編 に続く

今回の写真も、えつさんすばるパパさんにいただきました。ありがとうございます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
