ちびちゃんと、レイラ

2009.12.17.Thu.02:33
先月も、ちびちゃんと遊びましたが、今月も、おデートしましたよ。

赤ちゃんの頃のちびちゃん。お耳が大きいので、片方まだ立っていません。可愛いです~。
この写真は、
2010年Sony Calender 「かわいい世界の仔犬」8月
の写真に選ばれました。
企業で配っているカレンダーなので残念ながら、非売品。どの月も、とても可愛いんですよ。

来年も、ファミリーやお友達パピが、たくさんカレンダーの写真になっているので、毎月めくるのが楽しみです♪



chibi2.jpg
 Photo By T.Fukuda


2009_1215chibi0035.jpg


ちびちゃんも、もうすぐ2歳。すでに、ゴ~ジャスなコート。フルコートが楽しみです。
レイラとパパが同じ異母兄弟。ちびちゃんのママはラック君やマノン君と同じです。
ちびちゃんのママは、ルウのママと出身犬舎が同じで、血統的に近いです。そのうえ、ちびちゃんのパパは、ルウのパパの子。つまり、ルウはちびちゃんの叔父さんです。

なので、ちびちゃんは、レイラとも、ルウともごくごく近い親戚さんなのです。


ちびちゃんのキメポーズ
2009_1215chibi0025.jpg



2009_1215chibi0006.jpg


スポーツモードで、遠くで遊んでいる子達を撮ったので、画像があんまりですが、雰囲気だけ、みてくださいね。

仲良しさんです。ずっと遊んでいました。
ここのドッグラン、登録制ですが無料。
受付のお姉さんが「今までずっと遊んでいたのですか?」とビックリするほど、遊んでいました。

しかも、他の子は誰もいなくて、貸し切り~♪

一緒に暮らしている子のような遊びかたをしていました。

口にくわえているオモチャをとりあったり。
呼吸をあわせて、スピードを速めたり。
相変わらず、レイラが主導権を握り、威張っていましたが(汗)

ちびちゃんも、レイラも、ふだん、一緒に走るお相手がいないので、嬉しそうでした。
ちびちゃんは、とてもフレンドリーでよい子です。

貸し切り状態のドッグラン。仲良しの2パピ。
安心できる時間。
ちびちゃんママとhatataは、ベンチに座って、おしゃべり~。


2009_1215chibi0001.jpg



2009_1215chibi0003.jpg



2009_1215chibi0004.jpg



2009_1215chibi0009.jpg



2009_1215chibi0010.jpg



2009_1215chibi0011.jpg



2009_1215chibi0012.jpg



2009_1215chibi0013.jpg



2009_1215chibi0014.jpg



2009_1215chibi0015.jpg



2009_1215chibi0018.jpg



2009_1215chibi0019.jpg



2009_1215chibi0020.jpg



2009_1215chibi0021.jpg



2009_1215chibi0022.jpg



2009_1215chibi0024.jpg



2009_1215chibi0030.jpg



2009_1215chibi0032.jpg



2009_1215chibi0036.jpg


ちびちゃんが、オモチャをゲットすると。
プレッシャーをかける、レイラ
ガン見しているに違いない。

2009_1215chibi0028.jpg


2009_1215chibi0029.jpg


2009_1215chibi0023.jpg


2009_1215chibi0034.jpg


2009_1215chibi0016.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する