スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝 MCCカードゲット

2009.11.25.Wed.18:29
11月21日&22日の2デイズ。TBS緑山スタジオでドッグショーがあり。
レイラ、22日の川崎クラブ連合会展でMCCのメジャーカードをいただきました。

1年半以上、ドッグショーに出ていませんでしたが、ご近所の会場だったので、出かけてきました。
レイラ、ちゃ~んとマナーを覚えていて。お利口さんでした。
地元開催(隣の区です)~近いって、素敵♪

土曜日は、hatata1人。朝食を食べ、ゆっくり~。暖かい時刻に家を出て到着。
ポカポカ天気の中、第9グループのショーを見学させていただきました。。
プロハンの方々がたくさんいらしていたので、ハンドリングをみて、勉強になりましたよ。

土曜日の川崎ドッグメイツクラブ展。
ショーが久々なレイラでしたが、よく健闘してアダルトクラス3頭の中で、1席をいただきました。
でも、カードゲットならず。
男の子のBOBは、ルウと同じカールパパ&ウエンディーママの組み合わせの、つかさくん。おめでとうございます。


帰宅途中、緑道の東屋でレイラとピクニックオヤツ~、帰宅後、家で昼食。
午後は、別のことが出来、1日中充実した時間が過ごせました。
近いって、素敵♪


翌、日曜日の連合展。応援にきてくださったえつさんの車に乗せていただいて、会場入り。すぐに到着。
あいにく雨が振ってきましたが、パピヨン審査の時刻には、やみました。
さすが、晴れ女、レイラです。

レイラは、水たまりが残る中、hatataと一緒に元気に歩きました。
アダルトクラスで1席。ウイナーズ選で、ウイナーズ。
超ラッキーなことに、WBのカードゲットできました。
この日は、ピンクのメジャーカード(MCCカード)
ピンクのカードは、連合展以上の大きな展覧会ででもらえるのだそうです。

レイラの泥足を綺麗にしていただいて(お世話になりました)初お立ち台。胡蝶蘭とポインセチアが綺麗です。ラッキ~♪
リードの処理が変なのは、初体験にテンパッテいたせいです。大目に見てね。

dai1reiraIMG_1612.jpg




blog_reira_2009_11_22WB.jpg
                          撮影:中島眞理カメラマン

レイラだけ、アップしてみました。
reira_up_2009_11_22WB.jpg
                           撮影:中島眞理カメラマン


男の子のWDは、仲良しのアクアくん。Wお立ち台~♪
仲良しレイラとアクアくんの記事は、コチラ
超ハンサム兄弟ジュニタンメンズのパパ、ジュニアくんは、レイラと同じムーちゃんの子です。
ということは、レイラは、アクアくんの叔母。

せっかくのWお立ち台だったのに、あわただしく撮影。しっかりセットすれば良かったですね。
dai2IMG_1650.jpg


1年半くらい前の、レイラとアクアくん。ラブラブ写真
こんなハンサムさんと仲良しで、hatataは嬉しいですよ~。
akua1.jpg



akua image8418232



出陳料、締め切り日前にとっくに払い込んでいたのに、当日、また払って過払いになってしまったり(お近くなので、本日直接取りに行き、返金してもらいました)

いろいろドジをやらかしましたが、いい経験になりました。
嬉しい地元開催でしたが、緑山スタジオや本牧、川崎マリエンなど。行きやすい場所では、ほとんど開催されないの。でも、やっぱり近いのって、素敵♪(こればっかり)

2010年1月1日以後、出陳受付締め切り日が厳しくなるとJKCの会報に書いてありました。
開催後ではなく、開催前に本部に出陳犬目録を提出しなくてはならなくなったらしいです。
そうなると、出陳犬が減って、ショーの回数が減るかもしれませんね。




この日は、ファミリーの方々やお友達がたくさん応援に来てくださいました。そんな中、カードをとれて、レイラ、ますますラッキ~ガールです。

応援に来てくれた2008年組 えつさんの家のシーナちゃん紫さんの家のフローラちゃん姉妹と、乳姉妹のレイラ。
カードゲットのお祝いに、レイラを囲んでの記念撮影。
寒い日だったのに、応援にきてくれて、ありがとう。


dai3.jpg

応援してくださった皆様。ありがとうございます_(._.)_
写真を撮してくださった皆様。ありがとうございます_(._.)_

ショーの後、みんなと楽しくおしゃべりタイム♪
ちょっと寒かったけれど~。



で、みんなとは、逆方向に帰る、えつさんとhatata。
プチゾウで、カフェオフ~。

ランチタイムだったので、ランチを注文。
この日は、気づかなかったのだけれど、HPのランチのところに、クーポン券がありました。次回行くときは、印刷していかなくっちゃ~だわ。

アフターのカフェオフ用に、しっかりドレスも持参して、ドッグショーに行きました。
新しいドレス。
ドレスを買っても、ルウ子ちゃんをモデルに写真撮影をして満足。
かんじんのレイラには、着せる機会があまりなかったので。
ドッグイベントクラブさんの表彰式の時、着せていました。
といっても、表彰式は、正面からの写真なので、ほとんど、ドレスは写らないのですっ。でも、そこは、親バカ自己満足の世界。

けれど、レイラは、最近、隣のコースの子と並んで走りたがって、レースに負けてしまうようになってしまったので、表彰台は、まず無理。
レースの表彰式にふさわしい、豹柄にしたのですが(豹のように速く走る、レイラのイメージ 親バカっ)

ということで、カフェで着せてみることに。
このドレス、ルウ子ちゃんでは着こなせませんでした。ちょっと大人っぽいの。



bo1wmaaQEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


シーナちゃんも、素敵なお姫様ドレスです~。フリフリが可愛い。

b3DIiYbznwqmJmawSCU039p3kskXL01.jpg



b2CKiYbznwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


レイラのドレスは、プリンセスパーティーさんのものです。
bKkIgNJeCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


コサージュつきです。
bJDvjaaQEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



b4mKgbaQEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



bK7IjXZH3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



b2CLlbaQEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



bw1KkZJeCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


食いしん坊のhatataが、がっつりいただいたランチの後、デザートに注文した、オレンジシューと、モンブランシュー
このお店は、シュークリームが美味しいので、2つずつ味見してみました。

bJlLDcZH3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


モンブランシュー
bKnJDcZH3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



えつさんが、ランチ後のデザートに注文した、エクレアと
bKkolNJeCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg



カスタードシュー
bLDKhYbznwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

さらに、お土産に。ミニシュー5個セットや、極みカスタードシューをゲット。
hatataは、夕食後のデザートに、極みカスタードシューを食べました。これ、美味。


お店で偶然ドッグタイムレースでご一緒する、ルビィちゃんとパールちゃんに会いました。
すぐにわからず、失礼しました。
パピ達は、おとなしく静かでしたが、私たちのおしゃべりは、うるさかったかも~。
重ね重ね、失礼いたしました。
シーナちゃんと、レイラは、レストランに入って、私たちの話が始まると、すぐには終わらないって学習しているので。
おしゃべりを子守歌に、半分ネンネで、とっても静かに待っています。寒かったので、店内の暖かさがありがたかったです。これからの時期は、店内OKの店がありがたいですね。




今回の写真も、えつさん撮影です。何から何まで、ありがとうございました。



今週は、ママにつきあってショードッグでしたが、来週は、アスリートドッグ。
レイラが大好きな、東扇島東公園の、ドッグイベントに参加です。
レイラ、パピヨン限定戦と、小型犬限定戦にエントリー。
お友達パピもたくさん参加の予定なので、楽しみです~。

レイラは、レースは、遊んでしまって、ダメだと思うので、マジに走るタイム更新の方で頑張ってみますね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
