RUN RUN RUN

2009.11.08.Sun.04:10
伊豆の旅行で、レイラが蘭ちゃん達と楽しく走っていたので、5日(木)、蘭ちゃんファミリーをお呼びして、それから、エルママさんの3パピちゃんも一緒に、ランランラン。
みんな、3パピのママさんです。

エルママさんの一眼デジカメ。バッテリーの調子が悪いようで、すぐにピントあわせなどのお仕事をしなくなってしまい。今回は、遊びはじめた頃の写真だけです。

だから、エルママさんの家のラックちゃん単独の写真や、当初ランランランに参加しないで、周囲を探索していた、蘭ちゃんの子ども達、百合ちゃんと、ちびちゃんの写真もありません。残念。


ご機嫌♪レイラ
b20091105_8703.jpg



b20091105_8702.jpg




b20091105_8701.jpg


仲良しの蘭ちゃんと
b20091105_8678.jpg



b20091105_8679.jpg



reiraran20091105_8712.jpg



reiraran20091105_8708.jpg



reiraran20091105_8710.jpg



reiraran20091105_8711.jpg


エルちゃん、レイラ、蘭ちゃん。女同士。
エルさんは、hatataが初めてロンに買ってみたお洋服だったのですが、あまりに似合わず着ていなかったニットを、見事に着こなしてくれています。
bb20091105_8690.jpg


左から、レイラ、蘭ちゃん、エルさん。
bb20091105_8689.jpg


ayaさんにもらった、エルママさんとお揃いのペット守をつけて。
病気に負けるな。エルママさん&エルさん。
elle20091105_8691.jpg


エルちゃん、アジソン病にかかってしまって、コートと筋力が落ちてしまったけれど。
コートも生え始めたし、楽しそうに走っていました。

elle20091105_8684.jpg


蘭ちゃんと、エルさん
elleran20091105_8685.jpg



elleran20091105_8686.jpg



elleran20091105_8706.jpg


クロスショット!
elleran20091105_8707.jpg


走り回って、少しお疲れの蘭ちゃん。
ran20091105_8696.jpg


可愛いね、エルママさんの家のデューク君。いきいきとした表情です。
duke20091105_8681.jpg


いつも仲良し、デュークくんと、ラックくん。
dukerack20091105_8692.jpg


何をするにも
dukerack20091105_8687.jpg


二人は一緒♪
rackduke20091105_8688.jpg


hatataは、ボールの投げすぎで、股関節が痛くなりました(笑)

レイラは、走るの、大好き。とってもとっても嬉しそうなお顔をします。
投げるのがお上手なエルママさんの足下に、何度もボールを持ってきていました。

レイラが大好きな、ランランラン。
これからも、たくさんたくさん遊びましょう!


散歩コースにあるドッグランに3パピとも本日登録する予定だし。

誰もいない時を狙って、1パピずつ遊ばせようと思っています。
平日のお散歩は、1パピずつ、別々に行くので。

ここは、200㎡くらいで、そんなに広くないので、ルウ向き。
他に誰もいなくて、こどもの声も聞こえず、安全な場所だって理解したら、もしかしたら、ロンも気に入ってくれるかもと、期待しています。


その他、チャリで10分かからない場所に、横浜市で一番広いというドッグランもあるようで。
こちらも、平日の昼間、小型犬エリアは、すいているはず。
時間制限なしなので、レイラのように持久力がある子は、お得です~。

レイラと同じパパの、ちびちゃんとも一緒に遊ばせられます。

レイラの、「最高に、楽しい~」って顔を見ると、「ウォーキングより、レイラとたっぷり遊んであげた~い」って気分になっちゃいます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する