
--.--.--.--.--:--

ハイパーレイラ in  クレートの日

2006.11.05.Sun.02:29

hatataさんの家に来て6日目。そろそろ疲れがたまる頃ということで、本日は安息日。《レイラ in クレート》の日らしいです。なんでも、ロン&ルウお兄様もお疲れのようなので、休んだほうがいいんですって。変なの。



レイラ、ちょっと広いケージで寝ていたのですが、夜中にダンボール剥がしとクレートかじりの内職をしていたのが、NGだったらしく、 ケージの隣の中型犬用クレートに入れられちゃいました。なんでも、DE REIRAはお嬢だから内職は禁止らしいの。


夜中は静かにしている、おしとやかな私。


でも、朝夕は遊びに夢中ですの。


今日はレバーの香りがするコングにくびったけ。


赤いの大小1個ずつと水色コング1個がありました(hatataさんの家って、2頭しかいなかったのに、何でこう複数あるのかしら)


レイラは、もちろんすべてのコングで遊びます。


たとえロンやルウ兄様が遊んでいるものであっても、そ~んな些細なこと、レイラには関係ありませんの。


20061105021301.jpg


20061105021327.jpg



 

ルウ兄様は優しくなってきたので、お兄様が遊んでいるコングをササッといただいてしまっても、怒らないで、ちょっと寂しそうに、レイラがゲットした2つのコングで楽しく遊んでいるのを、じっと見ているだけですの。アラ、何でお耳が下がっているのかしら?



20061105021652.jpg

ウフフ、レイラはテニスボール運べるのですが、ルウお兄様はお口が小さくて小さいボールでしか遊べないんですの。


20061105021629.jpg


ルウお兄様やロンお兄様は、レイラが来てからしょっちゅうこういう眼でじっとhatataさんを見つめています。


憂いを帯びた瞳でhatataさん達に「何か」を訴えているようなんですが、そ~んな些細なこと、レイラには関係ありませんの。


20061105022215.jpg


何でも今日は in クレートデイだとかで、昼間は、ケージの中にいれられたわ。ケージの中に2個のクレートがあるのですが、1日目、ケージに入った直後、レイラが屋根にピョンと飛び乗ったのがNGだったらしく、クレートの上半分がなくなってしまいましたの。hatataさんの家ってNGが多いのよ。厳格な一族なのかしら。



でも、レイラ、噛み噛み遊びを1人でするので、in ケージデイなんて、余裕よ、余裕。青いのより、茶色のクレートの方が噛みごこちがいいみたい。


いずれにしても。そ~んな些細なこと、レイラには関係ありませんの。



20061105022445.jpg


このあと、エキサイトしてへそ天で噛み噛み遊びをしていたのだけれど、なぜか、hatataさんにつかまってしまいました。



20061105022634.jpg


出して~まだ遊びたいのぉ。




その後おとなしくお昼寝をして、オネショシートの上でチ○コもできたからってことで、ご褒美に出してもらったレイラ。


新聞を破って遊んでいて、ま~たとりあげられちゃったわ。


20061105024457.jpg



ルウ兄様は、レイラが遊んでいると時々隣でフリーズしていますの。何でかしら。新聞遊び、ルウ兄様はやらないんかしら。おもしろいのに。







えっ、なんで、また in クレートなの!?


20061105024725.jpg


 ねぇ、ちょっと、そこにいる、ロンお兄様~みていないで、助けて。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
