伊豆パピパピ旅行 その9/最終回 エルママさんの写真編-7

2009.10.28.Wed.00:01
その9 ドド~ンと最終回。巻頭を飾るのは01_02_20091017_8115.jpg
レイラさんのワードロープの中でも、一番豪華なお姫様ドレス。

プリンセスパーティーさんのパールドレス。
パピパピ旅行に持参しました。
ラックちゃんの艶姿。雑誌モデルになれるね
ラックちゃんは、男女問わず、みんなと仲良くできる性格も良い子です
お留守番のデューク君。愛しのラック君が玄関を出た途端、「ラックく~ん、ボクを置いていかないで



01_02_20091017_8142.jpg
ラックちゃんと並べると、かなり不利ですが、ポーズだけは、○
それでも最近、以前より女の子っぽいお顔になってきました(親バカメガネ)


ラックちゃんとの2ショット。体重&体高はレイラの方がありますが、座ると同じくらいの大きさになって、いい感じ♪。
それにしても、ラックちゃんのエプロンの毛がうらやましぃ~。
01_レイラちゃん5

こちらは、姐さん女房風のレイラと、ラックちゃん。
ラックちゃんは、hatataのことを気に入ってくれたようで。
エルママさんの家にお電話すると「ボックで~す♪ラックで~すっ♪レイラ姐さんによろしく ワンワン」って電話のそばでおしゃべりしてくれます。
bレイラちゃん4 ラックくんと
↑(上の2枚は、ランママさん撮影)




ダイニングにて。レイラ。
01_20091017_8065.jpg



01_20091017_8143.jpg


バッグの中に入ってイスに座っているリッキーくんと2ショット。テーブルのご馳走に注目中。
01_08_20091017_8062.jpg



耳が下がっていますが、男らしいリッキー君の隣で女の子っぽい優しいお顔のレイラ。
この2ショット&レイラのこのお顔、好きです。
01_08_20091017_8061.jpg



ず~っと走りっぱなしの疲れることを知らないレイラと、仲良くなった、きなこちゃん。
夜の室内。じっとしていない被写体を撮るのは、難しいのです。
01_04_20091017_8019.jpg


ラックくん、ポートレート。
02_item12.jpg


アップル柄のフリース着用。
寒かったときのため、バッグにいれておいたお洋服。
ラック君、アップルシードの看板犬に変身中。赤がお似合いラックくん。
02_20091017_8087.jpg



02_20091017_7931.jpg


ママ、写真撮っていないで、ボクと遊ぼう。
02_20091017_8033.jpg


ちびちゃん(実の名は蓮くん)蘭ちゃんママ、百合ちゃん
3パピ並んで、お利口さん。
03_20091018_8232.jpg

今秋のモードは、ブリティッシュスタイル
「さぁさぁ、早い者勝ちよ~、どれを選ぶ~?」
お宿からのプレゼント、エビフライと、サンドウィッチと、赤いタコさん。美味しそうなオモチャに我れ先にと群がる、ランさんの家の3パピちゃん達。家の3パピとそっくり~。
03_youhuku_20091018_8179.jpg


蘭ちゃんポートレート。蘭ちゃんとは、レイラが1歳になる前、1度だけファミリー会でご一緒しましたが、何しろ真夏の暑い日で…。だから、接触なしでした。

はじめは、車組の蘭ちゃん達に「あなた達、誰?」って言っていたレイラでしたが、すぐに仲良しに。
こんな元気な子達と一緒に暮らせて、うらやましいです~。
03ran_20091017_7938.jpg



03ran_20091018_8200.jpg



03ran_20091017_7965.jpg


ブログでは、お馴染みでしたが、百合ちゃんちびちゃんとは「はじめまして」
前から会いたいと思っていました。
白黒パピさんは、優雅で素敵なのですが、写真で表現するのは、なかなか難しくて。
03yuri_20091017_7933.jpg



03yuri_20091017_7940.jpg


エルママさん、百合ちゃんの表情をゲット
03_yuri_20091018_8201.jpg


さらに、ゲット。素敵な写真。後ろにいるのは、ちびちゃん。
03_yuri_20091017_8077.jpg


明るいちびちゃん ファーレンな男の子
03_chibi_20091018_8202.jpg


同じくちびちゃん。この写真も、素敵。
03_chibi_CA1GRQ3L.jpg


リッキー君。得意の甘えん坊顔
08_20091017_8026.jpg


大きい子は、女の子にもてるんですよ~。頑張れ、リッくん。
08_20091017_7934.jpg


首から背中にかけての、すべすべコートの手触りが、実に気持ちよくて。
hatataはナデナデ、たくさんさせてもらいました。
08_20091018_8371.jpg


帰宅後のレイラ、元気いっぱいに、いただいたオモチャで遊んでいました。
ルウにあげたオモチャまで、自分のものにして。
お留守番疲れのロン&ルウに比べて、元気元気♪
ハイパーレイラは、疲れることを知りません。


「楽しかった~
  「楽しかったね~
20レイラちゃん13

↑(この1枚は、ランママさん撮影)

Special Thanks to ・・・

レイラと遊んでくれた可愛い美パピちゃん達、ありがとうございました。

アップルシードさん、今回も、リラックスしてお宿生活を満喫させていただきました。ありがとうございました。
エルママさんランママさん、素敵な写真をありがとうございました。
同室の、エルママさんayaさん、きなこママさん、ありがとうございました。
東京組の皆様、ありがとうございました。

そしてお宿を予約し、旅行に誘ってくださった幹事のルナママさん、ありがとうございました。



コメント

管理者にだけ表示を許可する