伊豆パピパピ旅行 その8/全9回 エルママさんの写真編-6

2009.10.27.Tue.02:25
5ヶ月パピーのシフォンちゃんです。
レイラのお友達のみずきちゃんの娘。

はじめての旅行。はじめてのドッグランと、初めて尽くしでしたが、全く臆することもなく。
明るく朗らか。とてもよい性格の女の子。
11_20091017_7948.jpg


レイラのボロボロのボールが気に入ったようで。
前足で転がして遊んでいます♪
11_20091017_7949.jpg


どのポーズも、可愛いです~。
11_20091017_7950.jpg


パピーのテール。細くてかわゆい。
11_20091017_8004.jpg


リッキーくんは、可愛いパピちゃんが好き。
ドッグランでは、美海ちゃん。次のターゲットは、なんと、シフォンちゃん。
シフォンちゃん、リッキー君のことを怖がることもなく、マイペースに遊び続けていました。
08_11_20091017_8012.jpg


台風の日。夜中の雷に驚いてしまって、体調がイマイチだった、みずきちゃん。
それにしても、こんな時期に台風だなんて…。
参加できるかどうか、気をもんでいましたが、無事参加出来て、良かったね。
10_20091017_7970.jpg


体力がイマイチ戻っていなかったせいか、室内ドッグランでは、おとなしかったですネ。
10_item6.jpg


でも、翌朝の早朝ドッグランでは、レイラと一緒に走りました。
ホントは、ハイパー組だものね。
シフォンちゃん、そっくりなママです。
10_item7.jpg


小さいルナちゃん。抱っこが大好き~なお嬢さま。
09_20091018_8207.jpg


じっとしているので、可愛いお顔がたくさん撮れました。
09_20091018_8209.jpg




09_20091017_7963.jpg



09_20091017_7941.jpg



09_20091017_7942.jpg



09_20091017_7962.jpg




「選ばれて、連れてきてもらって良かったね」
「パピパピ旅行は、楽しいね♪」
ってお話しているのかな?
chieさんに選ばれて、連れてきてもらった女の子2人組。
ジュリアちゃん(左)と、リリーちゃん(ロンのママです右)
女の子率をあげる協力をしてもらいました。
後ろにいるのは、話しかけたくても話しかけられない、シャイな?年下の男、リッキー君。
12_13_08_20091017_8032.jpg


ジュリアちゃんは、6歳。リリーちゃんは、8歳と、年上のお姉さんコンビ。
とても、その年には、みえませんけれど。
12_13_item1.jpg


永遠の少女。ベビーフェイスなリリーちゃん。
バネがあって、運動神経がいいパピちゃんをたくさん産んでいます。
12_20091017_7980.jpg


12_CACTMBS5.jpg



12_CAQR8LEV.jpg


漫画に出てきそうな、ぱっちりお目々。瞳に☆を描きたくなっちゃうね。
12_item2.jpg




どの写真も可愛く写っているのは、ジュリアちゃん。
13_20091017_8001.jpg


でも、年下の男には興味がないらしく、リッキー君に怒っていました。
ジュリアちゃんは、ヒートの時以外は、男の子を寄せ付けません。
13_20091017_7997.jpg


お人形さんみたい。レイラのドレス、よくお似合い。
ドレッシーなフリフリドレスは、思った通りチビパピちゃんが似合います。
13_CAO9IJST.jpg


ニコラちゃんは、ロンと同じく、写真が苦手。
カメラを向けると、お耳がなくなっちゃいます。
14_20091017_7982.jpg


でも、エルママさんが、自然な表情を写してくれました。
14_20091017_7990.jpg


お外で遊んでいる時の方が、イキイキしていましたね。ニコラちゃんも、お外が大好き♪
14_20091017_8094.jpg

次回は、最終回です。エルママさん、ありがとうございます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する