伊豆パピパピ旅行 その7/全9回 エルママさんの写真編-5

2009.10.26.Mon.01:01
そんなに喜んでくれて、ありがとうのロア君。
とっても素敵な笑顔でした♪

女の子14パピで、男の子天国でしたからね~。
お宿の看板娘、ことりちゃんをあわせると、女の子15パピパピ~
07_20091017_8088a.jpg

ロアくん、興奮のあまり
土曜の夜は眠れなくて明け方までくんくんくんくんと。
去勢前のルウも、miyukiさんの家のレナちゃん(ロンと同じパパママっ子)に会いたがって、くんくんくんくんしていました。
男の子の「思い」って深いです~
07_20091017_8011.jpg


真凛ちゃんと美海ちゃんと、まりんさんが寝ているベッドにちゃっかり移動していたとか。
ロアくん幸せな夢がみられたね。
07_20091017_8009.jpg


「ボク、大満足でした」の深い溜息とともに、帰宅後も夢心地なロア君
07_20091018_8190.jpg



07_20091018_8160.jpg



07_20091018_8370.jpg




07_20091018_8161.jpg


09_20091017_8010.jpg




「同じトライっ子でチビパピ同士、仲良くしませんか?」と、LUNAちゃんにアピールする、ロア君。
07_09_20091017_8002.jpg



レイラとお友達になった、きなこちゃん。きなこちゃんと、レイラは、初対面でした。
(先日のファミリー会は、ルウだけ連れて行ったので)
04_20091017_8014.jpg


おっとりしているけれど、遊ぶときは、ハイパーなお嬢さん。
04_20091017_8022.jpg


室内ドッグランで、きなこちゃんと、ず~~っと遊んでいたレイラ。
04_20091017_7920.jpg


きなこちゃんと、リッキー君。お似合いのカップル。きなこちゃん、レディーのお顔していますね。
04_08_20091018_8223.jpg


こちらは、真凛ちゃんと(上左)、美海ちゃん(上右)、きなこちゃん(下)のレディス3ショット
04_05_06_20091018_8220.jpg


フサフサの真凛ちゃん。
06_20091018_8183.jpg


真凜ちゃん、美海ちゃん&ロア君
05_06_07_20091018_8218.jpg


女の子に囲まれて、幸せなロア君。「ママ、ここに置いてくれて、ありがとう
05_06_07_20091018_8226.jpg


美海ちゃん。名前の通り、美しい子です。スポットライトがあたっているようですね。
05_20091018_8154.jpg

ルウと同じパパママの子。
05_20091018_8156.jpg




05_20091018_8155.jpg



ルウのガールフレンド、まおちゃん。
今回は、ルウを連れてこなかったの。ごめんね。
16_20091017_7987.jpg


まおちゃんは、hatataになついています。
一日目。ドッグランが楽しくって楽しくって。雨が降り始めても、なかなか戻ってこなかったそうです。
16_20091018_8239.jpg


元気なパピちゃんって、素敵
16_CAXFRHCS.jpg


16_20091017_7987.jpg


前回宿泊したときのことを、しっかり覚えていたRUNAちゃん。
ママが撮影で忙しかったとき、hatataのお膝に来てくれました。
15_20091018_8238.jpg


前回もお気に入りだった赤いクッションの上で、くつろいでいました。
15_item9.jpg


おっとりとした、お嬢さんです。
15_20091017_7960.jpg



アップルシードさんは、元企業の研修施設。縦長の部屋は、元会議室。
室内ボール投げするには、ばっちりの場所です。
レイラ、ず~~~~~っと、ボール遊びし続けていましたよ。
19_CAPPG1NK.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する