伊豆パピパピ旅行 その6/全9回 エルママさんの写真編-4 ドッグラン

2009.10.25.Sun.04:47
お外のドッグラン編、これで最後。エルママさん、素敵な写真、ありがとうございました。

次回からは、室内ドッグラン編 (3回シリーズ)になります。


女の子がいっぱい~な男の子天国なパピパピ旅行
お外でもご機嫌なリッキーくん。
08_20091018_8357.jpg


跳んでるリッくん
08_20091018_8273.jpg


跳んでるリッくん パート2
08_20091018_8272.jpg


美海ちゃんに、夢中。「美しいお嬢さん、ボク、リッキーと申します」
リッキーくんは、同じパパママのルウのことも、好きです。
05_08_20091018_8330.jpg


美海ちゃん。りっきー君の熱い視線を受けながら、マイペースにドッグランを楽しんでいました。
05_20091018_8312.jpg



05_20091018_8313.jpg



05_20091018_8324.jpg



05_20091018_8325.jpg



05_20091018_8326.jpg


美海ちゃんと一緒に暮らす真凛々ちゃん。
06_20091018_8311.jpg


長いコートを優雅になびかせて。
6枚連写です。
06_20091018_8314.jpg



06_20091018_8315.jpg



06_20091018_8317.jpg



06_20091018_8318.jpg



06_20091018_8319.jpg



06_20091018_8320.jpg


こちらも、女の子がいっぱいで、嬉しいロア君。目線の先は、もちろん、女の子パピ。
07_20091018_8328.jpg


手前がロンのママ、リリーちゃん8歳。最年長です。
奥はジュリアちゃん6歳。シーナちゃんフローラちゃんと同じパパです。
12_13_20091018_8358.jpg


8歳には見えない、幼いお顔のリリーちゃん。前足の飾り毛が長いのは、ロンに遺伝しています。
14_20091018_8364.jpg


ジュリアちゃん。
13_20091018_8363.jpg


ジュリアちゃんは、チビパピですが、ルウと同じく目力があって、強気のお嬢さん。
13_20091018_8316.jpg


フォトジェニックなジュリアちゃん
13_20091018_8296.jpg



13_20091018_8297.jpg


この強気な目が魅力的。
13_20091018_8322.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する