
--.--.--.--.--:--

伊豆パピパピ旅行 その5/全9回 エルママさんの写真編-3 ドッグラン

2009.10.24.Sat.04:47
今回もエルママさんの写真です。ドッグラン編パート2

左から、ラックくん、ちびくん、蘭ちゃん。
何を見ているのかな? コントラストも美しい写真ですね。

02_03chibiran_20091018_8271.jpg


額にいれちゃお♪
02_03chibiran_20091018_8271b.jpg




いつも親切なエルママさん。他の子の写真をたくさん撮ってくださっていて、ラックちゃんの写真が少ないんです。こんな可愛い被写体なのに。
02_20091018_8338a.jpg



お耳に芝生をぶらさげて、どちらへ?
02_20091018_8301.jpg



02_20091018_8284.jpg


ラックくん、跳んでます~。
02_20091018_8349.jpg


ちびちゃんと、きなこちゃん。
強敵きなこちゃんを迎えて、必死なちびちゃんのお顔が可愛い。
03chibi_0420091018_8261.jpg


ちびちゃんは、ファーレンパピヨンの男の子です。
お耳をパタンパタン(レイラは、パッタパッタ)させながら走る姿は、可愛くて目が釘付け。動画でお見せしたいわ。
03chibi20091018_8262.jpg


ちびちゃんのところに、アップルシード看板犬、ハイパーことりちゃんも。
ハイパー同士、すぐに仲良くなります。
実力が同じパピちゃん同士で遊ぶのは、とっても楽しそうでしたよ。

ハイパー系パピちゃんがたくさん参加しています。
ドッグランがあるお宿ですからね。
03chibi_kotori20091018_8260.jpg


こっちもちびちゃん
03chibi_20091018_8276.jpg


こっちもちびちゃん
一直線に伸びた、綺麗なフォームです。

20091025165811494.jpg


こっちもちびちゃん。hatataは、ちびちゃんの大ファンになりました。
03chibi_20091018_8290b.jpg


蘭ちゃんママと、ちびちゃん。楽しそうに爆走中。
ちびちゃんと、百合ちゃんの方が、実力が上だとか。
03ranchibi_20091018_8280.jpg





蘭ちゃん。元気な4パピを産んだ、スーパーママさんです。
ポートレート風に撮れましたので。
03ran_20091018_8288a.jpg


蘭ちゃん、弧を描くように疾走中。レイラと鬼ごっこしているところかな?
レイラは実力が同じ子と、追ったり、追われたりの鬼ごっこをするのが、一番好き。
また、遊んでくださいね。
03ran20091018_8255.jpg



蘭ちゃんママと、お嬢さんの百合ちゃん。
車に酔ってしまう、ちびちゃんと百合ちゃん。遠路はるばる頑張って来てくれました。
03ran_yuri20091018_8281.jpg


信号色の3色ハイバウンドボール、みんなに大人気でした。白黒パピの百合ちゃん。
03yuri_20091018_8283.jpg


レイラが一番はじめにお友達になった、きなこちゃん。
きなこちゃんも、レイラも、日頃男の子と暮らしているので、女の子同士のお友達は、新鮮で嬉しかったのです。
04_20091018_8333.jpg


お風呂も一緒に(脱衣室のケージの中までね)&夜が更けるまでプレイルームで一緒にいました。
04_20091018_8337b.jpg


「シーナちゃんのお嬢さん、ベティーちゃんも、こんな元気な子に育つのね」って思いめぐらし、嬉しくなったニコラちゃんの疾走。
14_20091018_8291.jpg


ファミリー会では、大人しいニコラちゃんの印象でしたが、ピョンピョン活動的なパピちゃんで、素敵でした。
14_20091018_8299.jpg



14_20091018_8302b.jpg



14_20091018_8340.jpg

ロンの同胎のビービちゃんや、アリスちゃんに似ています。
アーモンドアイのロンは、パパ似。小さい子達は、ママ似になります。
14_20091018_8355.jpg



14_20091018_8356.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
