伊豆パピパピ旅行 その4/全9回 エルママさんの写真編-2 ドッグラン

2009.10.23.Fri.02:35
翌日は、秋晴れ
レイラと早起きhatata(宵っ張りですが、朝も早起きなのです)は、夜明けとともに、元気にドッグランへ。
朝露たっぷりでしたが、走るにはもってこいの気温。
レイラ、笑顔で元気にランランラン。
しばらくして、窓からレイラが遊んでいるのを見て、みずきちゃんも遊びに来てくれました。

hatataとレイラは、お食事と、お風呂の時以外、ず~~~っとお外か室内のドッグランでボール遊びをし続けていました。お外&室内ドッグランつきのお宿貸し切りを、満喫させていただきました。
レイラの体力、恐るべし。

お部屋には、寝るとき以外いませんでした。布団のあげおろしもせず、申し訳ありませんでした。
夜は、楽しい犬話をするつもりだったのですが~。

レイラは、遊ぶときは、徹底的に遊びます。すっごいパワーの持ち主。
元気なことは、いいこと♪
hatata、たっぷりレイラと遊びました。
それにしても、こんなお庭があったら、いいなぁぁぁ。

今回も、エルママさんの写真です。素敵な写真をありがとうございました。
翌朝ドッグラン編、3回にわけてアップします。まずは、レイラの写真から(親バカですみませんデス)

日なたは、少し暑いくらい。それでも、元気元気~♪
01_20091018_8344.jpg


いつもは、レイラだけで遊んでいるので、同じ走力をもつお友達がいるのが、嬉しくってしょうがないみたいです。
01_20091018_8279.jpg


「ドッグランは、楽しいね」と、エルママさんの家のラックくんと、レイラ。仲良しです。
ラック君をみると、お家で待っているルウのことを思い出してしまう、hatataでした。
01_02_20091018_8350.jpg


ぴったりくっついて座っています。仲良し2ショット。額にいれさせていただきました。
01_02_20091018_8350a.jpg


ayaさんの家のリッキーくんも加わって、3パピに。
01_02_08_20091018_8354.jpg


みんな、とてもいい笑顔です
01_02_08_20091018_8353.jpg



ここから、6連写です。先頭はレイラ、次が蘭ちゃん、最後は、きなこちゃん。
01_03_04-1_20091018_8263.jpg


レイラ「あら、追いつかれそうだわ」
01_03_04-2_20091018_8264.jpg


レイラ「きなこちゃん、は、はやい。さすがだわ」
01_03_04-3_20091018_8265.jpg


レイラ「一緒に走るのって、タノシイィ~」画面左端に、蘭ちゃんのお鼻が。
01_03_04-4_20091018_8266.jpg


きなこちゃん「フフ、勝ったわ」
01_03_04-5_20091018_8267.jpg


きなこちゃん「ルンタッタ♪」

レイラは、きなこちゃんと仲良し。
もっともっとお互いに遊びたかったようですが、きなこちゃんは初めてのお泊まり旅行で、ちょっとお疲れ気味。また、遊ばせましょう。きなこちゃんと一緒に暮らしているイチロー君は、レイラと同じパパですし。
01_03_04-6_20091018_8268.jpg


レイラは、蘭ちゃんとも仲良し。レイラが大好きな鬼ごっこして遊んでいます。
ボールをくわえたまま、ワンワン言いながら、追いかけていました♪
01_03ran20091018_8253.jpg


蘭ちゃんの足の下にあるボールに注目。缶蹴り遊びみたいです。
レイラの視線は、ボールに。
01_03ran_20091018_8278.jpg


ちびちゃん(右)もくわわって(その1に蘭ちゃん、ちびちゃん、レイラが遊ぶ写真が載っています
01_03ranchibi_20091018_8286.jpg


百合ちゃんの代わりに、レイラがはいって、仲良し3パピヨンの出来上がり。
01_03ranchibi_20091018_8287.jpg


額にいれさせていただきま~す。
01_03ranchibi_20091018_8287a.jpg


レイラと蘭ちゃんは、お尻をあげる「遊ぼう」ポーズを同時にして、遊びはじめました。
すっかり、意気投合。
01_03ran20091018_8256.jpg


蘭ちゃんの娘で、ちびちゃんと同胎の百合ちゃん。百合ちゃんは、マイペースで遊ぶ子なんだそうですよ。でも、走力は蘭ちゃんを凌ぐのだとか。
01_03yuri_20091018_8282.jpg


レイラを必死で追っているのは、ニコラちゃん。今回参加パピの中で一番小さい1kg台のチビパピちゃんです。
ほそ~い足ながら、身軽な身体と跳躍力を生かして、元気に走っていました。
01_14_20091018_8305.jpg


ニコラちゃんは、家でお留守番中の、デカパピなロンと、同じパパママです。信じられないですね~。
リリーママの血統は、運動神経が良いのです。
ロンも、実は、レイラより運動神経が良いのです。
レイラ、けっこう速く走っている(お耳に注目)のに、よくついてきています。
01_14_20091018_8304a.jpg



うさ耳をパッタパッタさせて走るレイラ。
0120091018_8257.jpg



01_20091018_8298a.jpg



01_20091018_8348b.jpg



得意のうさ耳走り
01_20091018_8269.jpg


ドッグランの写真。ほとんど使わせていただいています。どの顔も超嬉しそうで。

コメント

管理者にだけ表示を許可する