伊豆パピパピ旅行 その3/全9回 エルママさんの写真編ー1

2009.10.22.Thu.04:00
1日めのドッグランです。
長旅?を終え、いっせいに走り出しました。
今にも、雨が降ってきそうな空模様でしたが、雨が降りだすまで、元気に遊びました。

美海ちゃんと、ウサ耳レイラ。美海ちゃんは、ルウと同じパパママの子ですが、俊足です。
aa0105.jpg


仲良しのみずきちゃんと。
aa0104.jpg


a01_10.jpg


ママになった、みずきちゃん
a04.jpg



広いドッグランに大喜びの、まおちゃん
a16.jpg


走る、リッキーくん。「女の子がたくさんいるなぁ」
a08.jpg


美海ちゃん3連写
a05-3.jpg


美海ちゃん、バネがあります。
a05-2.jpg



a05.jpg



卵を抱いているような、きなこちゃん。「初めての長旅で疲れたわ、私」
a04-2.jpg


ロアくん(左)と、アップルシードさんの看板犬ことりちゃん。
アップルシードさんにはポメ、パピヨン、シェルティ、トイプードル、ウエスティの5犬種8頭がいます。
広いドッグランがお庭という、うらやましい環境。
パピヨンは、ことりちゃんと、さくらちゃん。
ことりちゃんは、レイラと同じく、ボール遊びに全エネルギーを注ぐハイパーパピヨン。
8月生まれのレイラより2ヶ月遅く産まれた、同じ3歳の女の子。
次回は、レイラと一緒に遊ばせたいです。

ちょっと腰がひけている、ことりちゃん。
大きくみえますが、左のロアくん、ルウと同じ2.3kgのチビパピちゃんです。
a07kotori.jpg


すぐに一緒に遊びはじめました。
a07kotori2.jpg


ロアくん、看板娘ことりちゃんと仲良しです
a07kotori3.jpg


遊んだあとは、足洗い。蛇口から温泉のお湯も出てきます。
蛇口からお湯を出すつもりが、間違えてシャワーにしてしまい、きゃあ。

b_ashi.jpg


いよいよ、お楽しみのお夕食。イタリアンです。
オードブルなサーモン
b_salmon.jpg


オードブルなトマト&チーズ
b_tomato.jpg


スープに
b_soup.jpg



チキンに
b_main.jpg


薄皮で食べやすいピザ! ミックス
b_pizza1.jpg


コーン
b_pizza2.jpg


あと、ベーコンかシーフードのピザとあわせて5種類あったような気がしましたが?
これは、シラス味
それに、飲み放題の珈琲紅茶と、プチデザートのムース。
お腹いっぱいになりました。
b_pizza3.jpg


ハチミツのピザが一押し。ハチミツのピザをおかわりして、さらに1枚追加。
b_pizzahachimitsu.jpg


きっと何かもらえるかもしれないと、ワクワク待っている、ラックくんと、レイラ
b01_02.jpg


ayaさんがくれそうな気がする~と、ワクワク待っている、リッキーくんと、レイラ
b01_08.jpg


私たち、いい子に待っていますのポーズ お目々キラキラ
b01_08_2.jpg


この日は、ayaさんのお誕生日。全員から祝福。
特別に作っていただいたバースデイケーキでお祝いしました。
果物がたくさん入っていて、美味しかったです♪

b_birthday.jpg


翌日は、早朝から、ドッグランでレイラとた~くさん遊んで。
朝から、温泉に入って。
さらに、レイラと室内ドッグランで遊んで遊んで。

そして、こちらがボリュームたっぷりのブレックファースト。
ハーブの効いた自家製のソーセージがウマウマ。
お腹いっぱい食べました。
今回も、夕食までお腹、空きませんでしたよ。

b_b3.jpg


焼きたてパンが2種類。美味しくっておかわりしちゃいました。
b_b2.jpg

レイラも美味しい香りに誘われて、美味しい顔をしています。
bbreira.jpg




アップルシードさんのHPに載せるため、全員で記念写真。
上の段、美海ちゃん、真凛ちゃん、ロアくん、リッキーくん、レイラ、きなこちゃん、まおちゃん、ラックくん、ちびちゃん、蘭ちゃん、百合ちゃんの11パピ

下の段、リリーちゃん(奥)、ニコラちゃん、ジュリアちゃん~~LUNAちゃん、シフォンちゃん、みずきちゃん、RUNAちゃんの7パピ

合計18パピヨンです~。

18パピ全員見事に写っていますね~♪
アップルシードさんが書かれているブログからいただいてきました。

imgc6ec1575zik5zj.jpg


こちらは、エルママさんの撮影された写真です。

b_20091018_8235.jpg


b_20091018_8236.jpg


新しいレンズも持ってきていただき、素敵な写真をいっぱい~。
レイラは、走っているときと、何かもらえそうな時「いい表情」をします。そこをすかさず捉えてくださって感謝感謝です。

エルママさん素晴らしい写真をありがとうございました。

次回以後も、エルママさん が撮影された写真。晴れた翌日のドッグラン3部作(75枚アップします)へと続きます。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する