スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊豆パピパピ旅行 その2/全9回 メンバー紹介

2009.10.21.Wed.12:30
アップルシードさん に到着すると、それぞれ写真を撮ってもらえます。

1日目は、夕方から雨の予報。
前回は到着したとたん雨が降ってきたので。
今回は、雨が降る前にと、到着直後から、ガンガン遊ばせました~。
ドッグランを縦横無尽に走り回っている最中にパチリ。
だから、ハァハァしています。
で~、5秒後には、また、ドッグランを走り回っていました。
レイラ、嬉しそうなお顔です。


cgakue.jpg

cgaku3.jpg


で、翌朝、お楽しみプレゼントが。

前回、はじめての時は、↓この、シールをいただきました。
roux reira  seal
今も携帯裏に貼ってあります~。

レイラは、アップルシードさん2回目なので、今回写していただいた写真は、額に入れていただけました(右上↓)

その下は、サンドウィッチの形のオモチャ。これも、アップルシードさんからの、プレゼント。
くじをひいて、いろいろなオモチャが当たるんですよ。

左上は、ルナママさんからプレゼントしてもらった、オモチャ。
左下は、きなこちゃんのオモチャですが、自分のオモチャ以外興味を示さないはずのレイラが、なぜか気に入ってしまい、室内ドッグランでずっと遊んでいたものです。
家にあるオモチャは、歯力で、すぐに壊してしまい、ピーピー言わないので。ピーピー音がするのが、嬉しかったのかな?

アップルシードさんと、ルナママさんと、きなこママさんにいただいたオモチャは、お留守番組のロン&ルウのお土産になりました。
どうも、ありがとうございました。嬉しかったです~♪


    おみやげが、いっぱいcgakue2.jpg



女の子14パピ 男の子4パピの男の子天国~な、参加者名簿です。名前がなのが、女の子で。なのが男の子。
全部で18パピヨン。お宿新記録だそうです。
みんな、可愛くて、お利口な美パピちゃん達ですよ~。

1 blog meibo1
1 blog meibo2





名刺フォルダに、この名刺カードを入れてつけていたので、パピちゃんの名前も、どのパピちゃんのママだかも、すぐにわかりました。

1 luna



1 mizukisifon


ロンのママです
1 lily



1 julia



1 nikora



1 runa



1 mao



1 ran


6107yurichibi.jpg


9b2frack.jpg



a9deroa.jpg



d46bricky.jpg



1 marine



1 mimi



1 kinako



1 reira






そして、オマケ。
ロンとルウに、すぐ会いたくなる、ヘタレなhatataは、このカードも持って行きました。

1 reira_roux_ron
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
