伊豆パピパピ旅行 その1/全9回 蘭ちゃんファミリーの写真編

2009.10.20.Tue.16:00
10月17日~18日
伊豆の一碧湖上にある、アップルシードさんに行ってきました。
アップルシードさんは、オーナーのお人柄もよく、アットホームで快適なお宿。
1000坪の敷地があって、小型犬にはじゅうぶんな広さのドッグランと、室内ドッグランがあります。
大きいお温泉風呂も2つあるので、鍵をかけてゆったり貸し切りで入れます。パピも、脱衣室まで入れることができてハッピー♪

今回も、友達と一緒にアップルシードさんを貸し切り。
前回、レイラとルウを連れてアップルシードさんに行った時の様子は、コチラと、コチラ
その時もお宿貸し切りでした。



女の子14パピ 男の子4パピの男の子天国~♪
18パピ+15名(うち、電車組11名)が集合


参加パピちゃんは、

ルナママさんとじゅんさんの家からは、
ルナ(LUNA)ちゃん 5歳、みずきちゃん 2歳、シフォンちゃん 5ヶ月のパピーちゃん。


ランママさん&ラン大ママさんの家からは、
蘭ちゃんママ 3歳、
百合ちゃん ちびくん 2パピとも、1歳11ヶ月


まりんさんの家からは
真凛(まりん)ちゃん  4歳、美海(みみ)ちゃん 1歳


ロアママさんの家からは、
ロアくん  2歳


chieさんの家からは、
ロンのママのリリーちゃん 8歳、ジュリアちゃん 6歳

 
ニコラママ&お嬢さんの家からは
ニコラちゃん 2歳


まおママさんの家からは
まおちゃん 4歳


かおりさんの家からは、
RUNAちゃん 3歳


ayaさん の家からは
リッキーくん 4歳


イチロー&きなこママさんの家からは、代表で
きなこちゃん 3歳


エルママさんの家からは、3パピの中から、代表で
ラックくん 2歳 


そして、hatataの家からも、3パピの中から代表で
レイラちゃん 3歳



電車組は、快速アクティーグリーン車で熱海まで。
グリーン料金がかかりますが、特急料金は、かかりません。パピ連れで快適に移動できました。
2階建てグリーン車の両脇は、1階建てになっていて、それぞれ、12人と、8人の席になっていて、個室風。リクライニングシートを倒して、ゆったり楽ちん。
12人席の方に11人乗れば、貸し切り車両状態。


帰りは伊東からグリーン車に乗ったのですが、6名で8人席。さらに個室風で、ますます快適でした。

手前の窓3つあるのが12人席エリア。対面ボックス席に変えることもできます。
green.jpg

熱海から乗り換えた伊豆急の、黒船電車は、窓に向かって座席が。海がよく見えるような、座席のレイアウトで、さらにゆったりシート。普通乗車券で乗れます。

k_5seat.jpg



kurohune.jpg




伊豆高原駅から、予約していたドッグカフェに直行。ランチを食べてタクシーでGO。


ハイパーレイラを連れて行って、早朝から夜中まで遊ばせ続けましたよ~。


ラン大ママさん が、この旅行のために、一眼カメラ購入~。
さっそく楽しそうなパピ達を写してくださいました。
今回は、ラン大ママさん の写真編です。
可愛い写真をありがとうございました。


購入したばかりなのに、バッチリ使いこなしていますね。さすがです。
この日、早朝から(hatataは、日頃から早起きなのです)走り続けて○時間。
レイラ、疲れを知りません。
とっても嬉しそうなお顔で走っています♪
bレイラちゃん13


bレイラちゃん8


ちびちゃん(蘭ちゃんのこども 可愛いファーレンの男の子です)と。
多頭飼い同士。
くっついて走るのも、抵抗なくこの通り。
bレイラちゃん11


蘭ちゃんと。
実は、蘭ちゃんとレイラは同じパパです。
そんなこと、2パピには、わからないのでしょうけれど。
この日、レイラも蘭ちゃんも、「遊ぼう」ポーズをして誘い合っていました。
同じ走力をもつ子と遊ぶのが、楽しくてしょうがないレイラ。
bレイラちゃん7



左から、蘭ちゃん、ちびちゃん、レイラ
bレイラちゃん14



bレイラちゃん10


左から、ちびちゃん、蘭ちゃん、レイラ
bレイラちゃん12



bレイラちゃん16



bレイラちゃん15



bレイラちゃん9


この日、買ったばかりのハイバウンドボール。橙、黄、黄緑。蛍光色なのでみつけやすいです。
よく弾むので、飛距離も少し伸びるため、気に入ったみたいです~。hatataが買ったSサイズは、1袋2個入り。リビングに置いておくと、食べられてしまうので(爆)お外バッグに入れておかないと。

4973640412983.jpg



アップルシードさんのHP用写真の撮影。
前回レイラとルウが行ったときの写真も、アップルシードさんのHPに出ています(右隅)

ずら~っと18パピが並びました。
6パピ並んでも、1/3!
レイラは、hatataをみてお座り。みんなが並び終えるのを待っていました。「まだ終わらないの?」
左から、まおちゃん、レイラ、ラックくんちびちゃん&百合ちゃん&蘭ちゃん(ちびちゃんと、百合ちゃんのママ)みんな、お利口さん。


bレイラちゃん6

エルママさん も、た~くさん写してくださったので、パピパピ旅行が、何回アップになるか、未定です。
特にドッグランの写真、どの写真も可愛くって、選べません。きっと、た~くさんアップすると思います。

hatata、今回コンデジを持って行かなかったので、すべて、いただいた写真です。
いつもいつもありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する