スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レイラちゃんと一緒♪3連休 その2 ガーディアン・ライアンズファミリー会 

2009.10.15.Thu.03:08
レイラと一緒に遊んだ3連休。
秋晴れの10月11日。
2日めは、レイラのお里、ガーディアン・ライアンズの秋のバーベキューファミリー会。
お台場綱吉の湯ドッグラン4時間貸し切りで~す♪
25名に、お子さん2名+パピ35頭くらい。パピ1頭につき1400円くらいで、その他4時間全面貸し切り料金が必要。たくさん参加されたので、お安かったです。お里のcho-koさんには、バーベキュー使用料をはじめ、今回も、いろいろ負担していただいています。申し訳ありません&ありがとうございました。

今回も、えつさんの撮影です。えつさんは、いつも愛情たっぷり視線でレイラを撮ってくださります。
レイラも、えつさんが大好き。えつさんに会うと、心臓バクバクさせて大興奮状態になります。

レイラは、お里ママのcho-koさん も大好き。cho-koさんの声を聞くと、ダ~ッと猛ダッシュして、「レイラ、ここにいるわよ」ってド~ンと突進していきます。ベビーの時、た~くさん可愛がってもらったのでしょう。
お里で、たくさん可愛がられて。それで天真爛漫な子になったのかしら。
レイラは、とっても幸せな子です。

ロンは、お里ママのchieさんを見ると、嬉しそうですが、ちょっと遠慮がちでハニカミ気味。レイラとは性格が違いますね。


この日は、「シーナちゃん、えつさん、cho-koさん、ボール」ってレイラが喜ぶ単語を囁いて、出発~。

お気に入りの1枚 レイラの隣にいるのは、ウインズちゃん。レイラ、産まれた時、ウインズちゃんにも、お世話をしてもらっていたんですよね。左は羽麗くんかな? レイラは、ベビーの時、羽麗くんと、一緒のケージに入っていて、いつも2パピで、元気に激しく遊んでいました。覚えているかな?

ウインズちゃん、羽麗くんの強敵パピちゃんに囲まれて、レイラ、必死。

bIMG_2499.jpg



ワ~イ!ドッグラン全面貸し切り~♪
こちらの場所は、平坦な細長いドッグラン。海風が通り抜けて、一部日陰もあって快適。

hatataは、ファミリーの皆様に挨拶をして、レイラはドッグラン全体を探検&チェックして。
その後は、バーベキューが焼けるまで、空いていたこの場所で、ず~っとボール投げしてガンガン遊んでいました。
ここは、ボール遊びにもってこいのフィールド。レイラ、ドッグラン貸し切りを思う存分満喫しましたよ。

b2de532733fcf7453762be6d08fff276.jpg
cho-koさんのブログからお借りしました



うさ耳をなびかせて、とっても幸せなレイラ。
bbIMG_2504.jpg




bIMG_2254.jpg



bbIMG_2459.jpg



bbIMG_2437.jpg




bIMG_2284.jpg


お昼には、美味しいバーベキューをお腹いっぱい食べました。

素敵な男性達が、美味しいバーベキュー料理を手際よく作ってくださって。
焼きたてホカホカバーベキューを、その都度テーブルまで運んでくださいました。
私たちは、座りっぱなしで、たくさんおしゃべりしながら、舌つづみ。
今回も、すっかりお世話になりました。
お料理上手で、働き者の男性達。最高~。

cho-koさんが持ってきてださった堂島○ールより美味しいロールケーキに、〆のフレーバーティーまで。
どれも、とっても美味しかったです。

レイラは、各テーブルを回って
「レイラね。ここ一週間何も食べていなくって。お腹ペコペコなのよ」ってお顔をして催促のまなざし・
bIMG_2488.jpg
このお顔で、ファミリーの皆様からたくさんおやつをいただきました。
hatataもあげたので、とってもたくさん食べたはず…ですが、夕飯もいつも通り、たっぷり食べていました。「レイラ、お腹ぺこぺこなの。ママはバーベキュー食べていたけれど、レイラ、何も食べていなくって」ってお顔していたもので。
レイラは胃腸が丈夫の健康優良児(ロンもルウも丈夫)、そのうえ筋肉があるので基礎代謝が高く、大食いしても太りません。いいなぁ。


食後は、ファミリーの子達と一緒にボール争奪戦。後ろは望夏ちゃん。
bIMG_2433.jpg


レイラは、家から持ってきたボールしか追いません。
今はこの、黄色とオレンジのボール。
他のオモチャを投げても、持ってきません。

室内でも、その日、気に入ったオモチャに固執します。
時々ロンに取られると「ママ、レイラのオモチャを、ロンがとっちゃったの~」と目とジェスチャーで訴えます。
hatataは、レイラを甘やかしているので、ロンに言って返してもらいます。
それで、ロンは、hatataに褒められます。

レイラ、望夏ちゃんをみたあとhatataを見つめて「レイラのボール、とられちゃったの~」ってママにアピール。
いつも一人で遊んでいるので、こんな姿は、あまり見られません。
みんなとボールを争って走っているレイラも、困っているレイラも、可愛いです~。
bIMG_2314.jpg


ボールをゲット。お耳で、Vサイン
bIMG_2437.jpg



bIMG_2442.jpg



bIMG_2443.jpg


ウインズちゃん、望夏ちゃん、羽麗くん、凛花ちゃん、藤之助くん。みんな、とてもいい動きをしていました。
bIMG_2495.jpg


黄色い洋服を着たパピーのハルク君も、物怖じすることなく嬉しそうに走っていました。可愛いっ。
bIMG_2496.jpg


もっと、いくつかボールを持ってくればよかったね。
bIMG_2498.jpg


藤之助lくんとの2ショット。
bIMG_2470.jpg


大の仲良しシーナちゃんと一緒♪ 走りながら、嬉しそうにえつさんをみる、レイラ。
bIMG_2485.jpg


2006年組さん記念写真。左から、紫さんの家のフローラちゃん、えつさんの家のシーナちゃん。この2美人2姉妹と男前の羽麗くんがウインズママの子です。4日遅れでムーちゃんママから産まれたのがレイラ。乳姉妹です。
hatataはいなかったのですが、えつさんがレイラを呼んでくれて撮影したのだそうです。

bIMG_2553.jpg

ガーディアン・ライアンズのお里にいる美パピちゃん達をはじめ、美人4姉妹ちゃん、ジュニタンメンズをはじめ、たくさん可愛いパピちゃん達がいました~。
ロンのママ、リリーちゃんとロンと同胎のビービちゃんや、ロンのファミリーにも会えました。


詳しくは、ガーディアン・ライアンズcho-koさんのブログをご覧になってくださいませませ。


cho-koさん、この度は、楽しいドッグランバーベキューオフを企画してくださり、ありがとうございました。
美味しいバーベキューを焼いてくださった方々。今回も、準備片付けはじめ、すっかりお世話になりました。
おかげさまで、レイラもhatataも、素敵な秋の日を過ごすことができました。
感謝感謝です。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
