ドッグタイムレース エルママさんの写真編 その(4) 最終章 家の子編他

2009.10.10.Sat.18:47
010203_20090926_7234.jpg
何を見ていたのかな? 可愛いな。
まずるの長さが、長、中、短。



レイラは、何を見ていたのかな?
01_1_20090926_7221.jpg



01_20090926_7220.jpg



明るいレイラらしい、とびっきりの笑顔  hatataをみて、笑っています。可愛い。
01_20090926_7218.jpg




01_20090926_7240.jpg




01_20090926_7219.jpg


少し、大人っぽいお顔
01_20090926_7307.jpg




01_20090926_7225.jpg


ルウ!
03_20090926_7244.jpg


斜めの角度から写すと、男前に見えるかな?
03_20090926_7233.jpg


お出かけ嫌いなロンは、日頃、hatataと愛の巣に籠もって暮らしています。
02_20090926_7305.jpg



02_20090926_7306.jpg



超お気に入りの1枚♪
02_20090926_7230.jpg


写真が嫌いなロン。
カメラをかまえると、すぐに気がつかれてしまって。
だから、こんないろいろな表情を切り取っていただけて、とってもとってもとっても嬉しいです♪
02_20090926_7231.jpg


エルママさんが「かっかっかっ かかってきたまえ!」と吹き出しをつけてくださった写真
02_20090926_7232.jpg


アーモンドアイのロンは、一番hatataと無言のおしゃべりができる子です。
02_20090926_7236.jpg



02_20090926_7237.jpg



02_20090926_7238.jpg




02_20090926_7241.jpg



02_20090926_7242.jpg



02_20090926_7243.jpg

エルママさん、素敵な写真をた~くさん、ありがとうございました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する