ドッグタイムレース エルママさんの写真編 その(3)

2009.10.09.Fri.20:44
エルママさん が写してくださった、レースに参加したお友達のパピ達の写真です。

明るい笑顔の、カイトくん
10_20090926_7131.jpg



10_20090926_7132.jpg


カイトくんも、リッキー君と同じ、れんげママの子です。
10_20090926_7167.jpg



10_20090926_7168.jpg



10_20090926_7170.jpg



10_20090926_7192.jpg




カイトくんと一緒に暮らしている、14歳のタクトくん。
09-20090926_7141.jpg



09_20090926_7172.jpg



09_20090926_7140.jpg


この笑顔、癒されます。
09_20090926_7171.jpg


ルウと同じパパママの、自慢の妹、まりんさんの家の美海ちゃん(みみちゃん)
07_20090926_7245.jpg


8月に1歳になりました、美しく成長中です。
07_20090926_7298.jpg



07_20090926_7144.jpg



07_20090926_7311.jpg



美海ちゃんと一緒に暮らしている、お姉さんの真凛(まりん)ちゃん。
06_20090926_7204.jpg



とても優しいお姉ちゃんです。
06_20090926_7206.jpg



06_20090926_7310.jpg


コート、長いです~。
06_20090926_7143.jpg


可愛い3ショット
06_20090926_7299.jpg



06_20090926_7300.jpg



06_20090926_7309.jpg


「私たち、仲良しなの」
0607_20090926_7177.jpg






ドッグタイムレースのコースは、入り口近くの芝生広場に設営されています。
東扇島東公園は、奥行きがけっこうあります。
メインプロムナードを通り、ドッグラン横を通り過ぎ、京浜運河をみながら、「潮風デッキ」という長いボードウォークをお散歩しました。
ボードウォークの途中でも撮影したのですが、人工の砂浜「かわさきの浜」より先を横にみて、堤防の一番さきっぽまで歩いていきました。 

来年の365日カレンダーにレイラが登録した写真も、ボードウォークで京浜運河をバックに撮したものです。

ここから、先はエルママさんのブログから拝借してまいりました。

コメントがあまりにおもしろかったので。

それでは、お楽しみください。

e20090926_7325.jpg





e20090926_7328.jpg



e20090926_7327.jpg



e20090926_7330.jpg



e20090926_7329.jpg



e20090926_7331.jpg



e20090926_7335.jpg



e20090926_7333.jpg

ドッグタイムレース 最終章(大げさ)に続く
コメント

管理者にだけ表示を許可する