
--.--.--.--.--:--

ドッグタイムレース エルママさんの写真編 その(2)

2009.10.08.Thu.22:35
連続更新しますって書いたのに、お休みしてしまいました。
昨晩は、ドッグフードの勉強もしていたので。。。

エルママさんが写してくださった、レースに参加したお友達のパピ達の写真です。
どの表情も、自然で、可愛らしかったので、どんどんアップしちゃいました。
ブログの写真は、小さいので、トリミングしてパピ顔を大きくしてあります。元の写真がもつ芸術性が壊れてしまっているかも。エルママさん、すみません。

まずは、エルママさんの家のラック君。

ラックちゃんというより、ラック君って呼びたくなるような、大人っぽい表情です。
04_20090926_7287.jpg



04_20090926_7290.jpg


エルママさんのの家のデュークくん。ちょっと暑かった?
05_20090926_7288.jpg



05_20090926_7289.jpg


ラックくんと同胎のマノンくん(左)、ラックくん(中)、デュークくん(右)
040512_20090926_7209.jpg


チビパピラックくんと、マノンくんは、同胎。似ています。
お耳とお顔の毛の色は、家のレイラと似ていますが、血統的にはルウに近いです。ルウと、ラック君&マノン君は、父が同じばかりでなく、母方の出身犬舎も同じなので、母方の血統も一部重なっています。
0412_20090926_7212.jpg


マノンくん。ラックくんに似ていますが、可愛いラックくんより大人っぽい、ハンサム系パピちゃんです。
12_20090926_7162.jpg


あと2ヶ月で3歳の誕生日。フルコートに近づいてきましたね。4歳のルウも伸び続けているので、まだまだ伸びるでしょう。
12_20090926_7164.jpg


バランスがとれていて美しいです。
12_20090926_7163.jpg



12_20090926_7314.jpg



12_20090926_7312.jpg



12_20090926_7316.jpg



いつ見ても元気溌剌。若いちびちゃん。
レイラと同じ、明るくって、遊ぶの大好き~なハイパーパピヨンの血が流れています。
11_20090926_7297.jpg


ポートレートもばっちり♪
11_20090926_7215.jpg


黒い毛が、まだまだ伸びそう。フルコートが楽しみです。
11_20090926_7214.jpg



11_20090926_7142.jpg



11_20090926_7213.jpg



11_20090926_7301.jpg



11_20090926_7303.jpg


眠っていた才能の片鱗をみせた、ayaさんの家のリッキーくん
08_20090926_7185.jpg


長いコートが美しいです。ロンに似た甘えん坊なママッ子のお顔が「ツボ」です。
08_20090926_7190.jpg


リッキー君が目標とする、パピヨン一の俊足、陸君
陸くんの走り方を真似て、頑張れ! みんな、期待していますよ。大好きなママの元に走っていく競技は、甘えん坊なリッキー君にぴったりです。
13_20090926_7180.jpg

続く
コメント

管理者にだけ表示を許可する
