えつさんのお土産

2009.09.27.Sun.01:27
これ、なんと、陶器のタイルに印刷されているのですよ。
素敵です~。
すごく鮮明です。
オリジナルタイル、さっそく窓際に飾らせていただきました。

えつさん、ありがとう。

tairub.jpg

それから、キアッケレ・カーニさんのの、ササミジュレも、いただきました。

秋限定☆ほくほくかぼちゃ小豆のささみジュレ&やぎミルクジュレのセットです♪

ささみジュレ、ちょっと味見したら、美味しすぎて、、、
ジュレは、ネックローストのダシが使ってあるんです。しか~も、ささみのお肉も、すっごく美味しいんです。



人間用には、hatata大好物~。ご飯がとっても美味しく食べられました♪

2009_0923oyatsu0001.jpg

秋味ジュレには、甘くて美味しいほくほくかぼちゃに、北海道産無添加小豆と信州産ブロッコリーが加わりました。


2009_0923oyatsu0002.jpg

4個あったので、3つのお皿に分けました。

2009_0923oyatsu0003.jpg

ロン、アーモンドアイをむいてガツガツと食べています。
2009_0923oyatsu0004.jpg

真剣な眼差し。
2009_0923oyatsu0007.jpg



2009_0923oyatsu0008.jpg

次は、ルウの番だったのにぃぃぃ。
我慢できなくなった、レイラが強奪しているところ。
レイラは、すぐに抱き下ろしましたけれど…だいぶ減ってしまっていました。

2009_0923oyatsu0015.jpg

ルウは、舌を使って食べています。
2009_0923oyatsu0016.jpg

おしとやかに

2009_0923oyatsu0021.jpg

おちょぼ口で

2009_0923oyatsu0022.jpg

正反対の食べ方をする、お嬢さん

2009_0923oyatsu0024.jpg

あっという間に、ジュレがなくなります。

2009_0923oyatsu0026.jpg



2009_0923oyatsu0030.jpg

「どこ、見てんのよ」
2009_0923oyatsu0031.jpg


このあと、レイラとルウの、耳毛、洗いました。




【オマケ】
大桟橋&横浜港に行って、マリーンシャトル60分コースに乗船


大桟橋からみた、みなとみらい地区。ここからの眺めは、最高。
新しくなる前の大桟橋は、ただの桟橋でした。設計が素敵です。
2009_0924yokohama0005.jpg



2009_0924yokohama0003.jpg



船上からみた。赤れんが倉庫と、MM21
2009_0924yokohama0012.jpg


山下公園と、氷川丸
2009_0924yokohama0031.jpg



ベイブリッジ。以前はキッチンからもよく見えていたのですが、マンションが建って見えなくなってしまいました。
2009_0924yokohama0008.jpg


家からもよく見える鶴見つばさ橋。開通前、5歳になったばかりの息子と一緒に家族で20kmウォーキングを楽しみました。大黒埠頭と、扇島を結んでいます。
2009_0924yokohama0016.jpg

東京電力横浜火力発電所ツインタワー。京浜工場地帯見学ツアーに行ったとき、内部をみてきました

2009_0924yokohama0019.jpg



大桟橋には、超豪華客船「The World」が停泊中。
レジデンスタイプ・キッチン付きは、我が家より広いです。
客船の大きさに比べ、乗船定員がやけに少ないの。個室についているベランダの長さをみても、その豪華さ広さがうかがえました。船というより、豪華マンション。

しきりと、しきりの間の長さをご覧ください。
2009_0924yokohama0001.jpg


2009_0924yokohama0028.jpg


隣に停泊中のにっぽん丸が小さく見えました。
2009_0924yokohama0006.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する