シーナちゃん、レイラ 新年大爆走

2007.01.06.Sat.04:54

20070106164131.jpg20070106164142.jpg


       レイラ          シーナちゃん


1月3日 えつさんと、レイラの乳姉妹シーナちゃんが遊びに来てくれました。


えつさんが撮してくださった、生後4ヶ月の仔パピちゃん'sの写真をお楽しみください。(シーナちゃん:4ヶ月と19日 レイラ:4ヶ月半)


「LUMIX CLUB Photo」でアルバムを公開中です。
アルバムをご覧いただくには、下記のURLで LUMIX CLUB Photo にアクセスしてください。


URL:http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=DILMXZEOTV07kKP67gpC



…どうにも、選びきれず、半分くらいに絞って47枚アルバムにアップしました。


ブログに載せようとして、写真をブログサイズに加工していたのですが、気がつけば47枚になってしまい…。


中から選ぶのが難しく、かといって、47枚の写真をブログに載せるわけにもいかず、ブログサイズのままアルバムにおとしてしまいました。写真がぼやけているのは、サイズが小さいせいです。


茶色い仔がレイラ。トライの仔がシーナちゃんです。


シーナちゃんは、ステイなどのマナーも完璧で素敵なショードッグ様。今後の活躍がとても楽しみな仔です。


いっぽう、レイラは何も教えていない自然児(笑)それでも、仔パピ同士、楽しげに遊んでいました。家に帰って、何時間か爆睡し。暗くなった頃起き出して2頭でくんずほぐれつプロレスごっこもして遊んでいました。



20070106031929.jpg


20070106031951.jpg


20070106032028.jpg


レイラ、空中を舞い、足払いの技を決めた瞬間(えつさん、お見事)


20070106032040.jpg


20070106032009.jpg


くの方で走っている写真を無理やり大きくしてみました。ウサミミレイラ


20070106032019.jpg



20070106031941.jpg


とても楽しい時を過ごさせていただきました。


えつさんは、とっても奥が深い方で、犬以外にも、様々なこと精通していて、どの分野でも、おそらく極められている方。拍手です~。


実経験に裏打ちされたそのお話は、おもしろく、楽しすぎる時間があっという間に過ぎてしまいました。


新春からなんとも充実した時を過ごすことができました。今年はいい年になりそうです。えつさん、ありがとうございました。


また来てくださいね~♪&今回忙しくって来られなかった紫さん&cho-koさんも是非。


レイラさんの歯、綺麗に出てきました。レイラの骨格構成、歩様など、えつさんに教えていただき、cho-koさんが今まで言っていらしたことが、よぉくわかりました。そういうことだったのですね。


【続きを読む】にもシーナちゃんとレイラの2ショットを載せちゃいました。


仔パピが遊ぶ様子、可愛いデスよぉ。ぜひ、ご覧になってください。


えつさん、素敵な写真ばかり~ありがとうございました。


午後から夜まで食べ続けていたhatataでした


20070106035353.jpg



20070106035838.jpg


20070106035847.jpg


20070106035819.jpg


20070106035828.jpg



20070106035747.jpg


20070106035738.jpg


20070106035709.jpg



20070106035805.jpg

20070106035653.jpg


レイラの自慢の尻尾です~シーナちゃん、尻尾に狙いを定めているのかな


アップが遅くなり、申し訳ございませんでした。やっと正月惚けから復帰できそうです。オシッコをシートで出来るようになり、歯が出てきて畳も囓らなくなったようなので、今日からレイラ、和室も解禁となりました



…一眼デジカメ、ほちぃ

コメント

管理者にだけ表示を許可する