シーナちゃんと、ベティちゃんと、レイラ♪  えつさんの写真 その2 (全5回)

2009.09.23.Wed.02:25
シーナちゃんと、シーナちゃんベビー、ベティちゃんの2ショット。
「ママが爆走している姿、初めてみましゅ。いつものママじゃないでしゅ。しゅごいでしゅ。」

2DJncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

「レイラおばさんの、お耳、「たてがみ」なんでしゅか?」(※ベティちゃんも、レイラも祖父はウルバン君なので、ちょっと親戚さんなの。だから、レイラおばさん)

4DojgbzFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

えつさんも、hatataも、草むらに座り込んで、撮影していました。
えつさんは、一眼レフを連写しながら、ボールを投げていました。
レイラも、シーナちゃんも、えつさんのところに、持ってくるのだもの。

hatataが、新しい機械を持ちこんでいたので、忙しいと思って気を遣ってくれたのかな?
三脚にビデオを乗せておいたので、ワリと楽ちんでした。


49JncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


お気に入りのショット。レイラらしさが、よく出ています♪
365日カレンダー、締め切り前だったら、この写真に差し替えたのに。

37JncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

シーナちゃんのお顔と、レイラのテールに注目。

o7LlMbzFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

レイラのお耳は、走るにつれて、パタパタとよく動きます。

4kIjgbzFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



pCJnfZH1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

レイラに焦点があってしまって、シーナちゃんがぼけてしまったけれど。2パピのいたずらっぽいお顔が可愛いです。

LlJncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

とっても、嬉しそうです~。
レイラは、いつも、一人っきりで遊んでいるので。
親友のシーナちゃんと遊ぶ時、とってもとってもイキイキとします。

oDsiaJe2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


嬉しそうに、野原を、ずっと、走り回っていました。

IlwiaJe2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



wDpncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

この、シーナちゃんのお顔、表情豊かで可愛いです。

w9KCNXd0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

仲良し2ショット♪ シーナちゃんは、レイラより足が長いので、体高が同じくらいですね~。

2kpncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

「シーナも、とったどぉ~とれたわ」

39IjgbzFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



47KCNXd0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



pw1wiaJe2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



oCIjgbzFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


レイラは、大喜びでシーナちゃんを追いかけていますが。
シーナちゃん、ボールをとられるのではないかと、気が気ではない様子。


JDvlYZH1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

レイラは、鬼ごっこも、好き。でも、レイラに追われる子って、みんな、こんなお顔になるの~~。
やっぱり、猟犬に見えちゃうのかしらん

レイラ、追いかける時も、追われる時も、相手の走力にあわせて調整しているので、大丈夫なんだけれどね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する