シーナちゃんと、ベティちゃんと、レイラ♪  えつさんの写真 その1 (全5回)

2009.09.22.Tue.03:37
8月に発売された、SONYのHDR-CX520Vビデオカメラ買っちゃいました~♪
高画質1920×1080フルハイビジョンで~す。

+別売のNP-FH100バッテリー (リチャージャブルバッテリー)も追加して買ったので。

連続撮影時間、約7時間10分
実撮影時間約、3時間35分
(本体に元々ついているバッテリーは、連続撮影、約2時間&実撮影時間、約1時間00分)

内蔵メモリーは、 64GBなので、
フルハイビジョンの一番いい画質モードで撮影しても、7時間40分記憶しています。
ハイビジョンのLPモードで26時間越
スタンダードLPだと、なんと44時間越

(ソニーウォークマンも64GBが発売されるようなので、年内にゲットしようと思っています♪)

bK7pnfZH1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

暗いところでもきれいに撮れて。

手ブレ補正機能「アクティブモード」をさらに強化した、
「光学式手ブレ補正+BIONZ補正」(アクティブモード)を搭載していて。

動く被写体に対して、威力を発揮するのだそうです。

機能はバッチリ。

問題は、腕と。家のPCを、いまだにVistaに代えていない(買ってあるんですが…)ので、編集作業がまだできないってこと~。



秋のシルバーウイーク、連休2日めは、えつさんと、お出かけ♪
銀座キャンドルライトクラブ横浜店のテラス席

ここのテラス席は、居心地がいいし、ゆっくりできます。
ベティちゃん、カフェデビューです~。


+100円のわりに、量もあって、美味しかったサラダ
b2mJnfZH1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


メインはお店のお勧め「ハンバーグステーキ」
bLnpnfZH1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


注文してから焼いてもらえる、アップルパイアラモード、ミックスベリーがけ
bJmvlMbzFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

でも、残念なことに、9月いっぱいで、港北ニュータウンから撤退だとか。
このレストランは、週末3パピの散歩の時、たま~~~に帰りに寄ったりしていたのですが…。

えつさんが、一眼カメラでレイラを美しく写してくださいました。
hatataは、ビデオを写していたので、「シーナちゃんと、ベティちゃんと、レイラ♪」(今後も続きます)の写真は、全部えつさんに撮していただいた写真です。


bLksiXaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg



bwCwiXaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

えつさんが写してくださると、レイラが女らしくく写ります。

bIkKCbJe2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



b3nLlMbzFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


レストランのあとは、お楽しみ、爆走タイム♪
レイラは、いつも一人だけで遊んでいるので、シーナちゃんが、一緒に走ってくれて、とっても嬉しそうでした。

b2kpncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

シーナちゃんと、レイラは、いつも仲良し~。一緒に楽しく走り続けます。

hatataは、低い位置から三脚使ってビデオ撮影していましたよ。

bJ1pncaQmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


お外でも、動じないベティちゃんと。コートが長くなりそうですよ~。
ベティちゃん、人懐っこくて、座っていたhatataのお膝にピョンって何度か乗っかってくれました。

bo1uCNXd0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

走っている写真、可愛いのがたっくさんあるので、次回以後、順番にアップさせていただきます~。なんせ、親バカなので、どの写真も、可愛くて。



帰宅後、お留守番のロン&ルウ(+レイラ)に、ご褒美のおやつをあげて。
その後、体重測定しました。
レイラ3.0kgジャスト ベスト体重は、3100g.

2009_0921taizyuu0019.jpg


ルウは、2320g 2300gがベスト体重なので、なかなかいい感じ。
2009_0921taizyuu0002.jpg


ロンは、4kg越えてもおかしくない身体の子ですが、腰を痛めないように、体重は、3700g台にしています。ロンも3740gなので、いいですね~。
2009_0921taizyuu0006ron.jpg

自分の体重管理は、…ですが、パピ達の体重管理は、バッチリです~。
フードは、レイラが一番たくさん。
レイラは、よく動いているし、筋肉率が高いので基礎代謝が大きいようです。
ルウには、レイラやロンの半分くらいあげています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する