キアッケレカーニさんの、バースデイケーキ♪

2009.08.22.Sat.15:07
キアッケレ カーニ さんのお誕生日ケーキ♪


2009_0822birthdaycake0002.jpg

レイラ、3歳のお誕生日、おめでとう~
3パピとも、大好物の馬肉ミートローフのお誕生ケーキです。


2009_0822birthdaycake0003.jpg

順番を待ちきれず、ロンがレイラのイスに乗ってきました。
レイラの食べる速度が速いので、どの写真も、レイラがぶれてしまっています。
大食い選手権に出ているかのような、迫力で、むしゃぶりついています。

2009_0822birthdaycake0016.jpg


ロンは、レイラがちらかしたケーキのカケラを食べながら、自分の番を辛抱強く待っています。

2009_0822birthdaycake0017.jpg



2009_0822birthdaycake0012.jpg


「レイラのお誕生日だから、レイラが、たくさん食べるんだからね!」
「わかってるよ~」
2009_0822birthdaycake0013.jpg


「早く、僕の番にならないかな。レイラは、すっごく早食い&大食いなんだから…」
2009_0822birthdaycake0019.jpg


「やっと、僕の番だぁ♪」
2009_0822birthdaycake0022.jpg



2009_0822birthdaycake0023.jpg



2009_0822birthdaycake0026.jpg


ルウは、おちょぼ口で歯も小さいので、レイラやロンのように、ガツガツ食べられません。
ペロペロですが、一生懸命食べています。

2009_0822birthdaycake0028.jpg


2009_0822birthdaycake0030.jpg



2009_0822birthdaycake0033.jpg



2009_0822birthdaycake0034.jpg



2009_0822birthdaycake0037.jpg



2009_0822birthdaycake0038.jpg


レイラ、再び、参上

2009_0822birthdaycake0040.jpg



2009_0822birthdaycake0041.jpg



2009_0822birthdaycake0042.jpg



2009_0822birthdaycake0046.jpg


そして、完食。
2009_0822birthdaycake0047.jpg

この後、レイラは、↑の固まりをイスの上におろして、食べようとしていたのですが、その前にお皿も綺麗にしようと気をとられているうちに、下にいた、ルウがイスの上に置いてあった2つに割れた固まりの1つを、かすめとりました。
レイラ「アレ???」

ロンは、そのころ、テーブルクロスに散ったケーキを、せっせと食べていました。

3パピが食べた後は、テーブルの上が綺麗。
バースデイ記念の写真なので、スヌードなしだったので~食後、ルウ&レイラは、耳毛のお手入れが必要でした。





夏限定、キアッケレカーニさんの高原野菜のささみジュレ若鶏ささみ、高原にんじん、さつまいも、信州産いんげんが、美味しいチキンスープジュレの中に散りばめられています。

チキンスープは、ネックローストをじっくり煮込んだスープなので、美味しさも格別のはず。


2009_0822birthdaycake0001.jpg



2009_0822birthdaycake0004.jpg

食べやすいように、お皿に出してあげました。手前の白いのは、国産ささみ。たっぷり入っています。

2009_0822birthdaycake0005.jpg

hatataも食べたいなぁ~、美味しそうです。

2009_0822birthdaycake0006.jpg


2009_0822birthdaycake0007.jpg

これも、あっという間に完食。美味しかったワン。


家の子達は、夏中お散歩に行っていませんが、ロン&ルウはベスト体重をキープ。
あばれているレイラは、ロンよりたくさんフードをあげているのに、少々スリムでした。
でも、18日(火)から今日までお誕生日週間で、ご馳走をあげていたら、3パピとも+100g
レイラは、ちょうどいい感じになりました。

ごちそうさまでした。3パピで暮らしているので、お誕生会も何度もあって、幸せな子達です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する