レイラ、3歳になりました♪

2009.08.18.Tue.04:00
レイラ、本日、3歳になりました。
4日前に、乳姉妹の、シーナちゃん、フローラちゃん、そしてお里にいる羽麗くんも3歳になりました。
みんな、おめでとう。
キアッケレさんがお盆休みだったので、キアッケレさんの美味しいケーキは今週末。
ケーキを食べている写真は、次回アップします。

今日は、ケーキは、ないけれど、お肉のご馳走でお祝いする予定。
お誕生日なので、3パピ写真を撮りました。

凸凹トリオなので、小さいルウを真ん中にすると、いい感じになります。
カメラ嫌いのロンが、珍しく笑顔で耳を立ててくれました。

おかげで、いい写真が撮れました~。

bb2009_0817birthday3papi0006.jpg

こちらは、おすまし顔

b2009_0817birthday3papi0003.jpg



3歳になった、レイラの記念の写真です。
レイラは、ムーちゃんママの一人娘ちゃん。たっぷりの愛情とミルクで成長しました。
同じくらいの大きさだった、4日前に生まれた羽麗くんと、じゃれあって過ごし。
それから、ロンとルウがいる家にやってきました。

ロンやルウとは、いつも仲良し。
紅一点の女の子として、ロン&ルウ&家族にも甘やかされています。

明るく、おおらかに、のびのびと、素直に、魅力的に成長しました。
健康で、賢く、いつも、レイラは、超元気印。
好奇心いっぱいで、いろいろな遊びを考え出します。
少々マイナス思考の考えすぎのロンとは対照的に、プラス思考で、いつも幸せ。怖いモノはありません。

家の3パピは、性格も容姿も、それぞれみんな違いますが、レイラは、一番パピヨンの良い点を持っている子です。
遊びにつきあうの、大変ですが、満面の笑顔と、ワクワクしているお顔には、あらがえません。せっせとオモチャを投げてあげるhatataです。


hatataの家に着いたとたん、ベビーとは、いえない力強い走り方で、ハイパーに部屋中探検していました。お散歩デビューの時も、力強い歩き方で、びっくりしました。
レイラは、ベビーって感じではなく、最初から遊び盛りのレイラでした。
そのころと、全然変わらず、今もハイパーです。3歳になったとき、ロン&ルウは、だいぶ落ち着いてきたのですが、レイラは、永遠にハイパー娘のようです。

オモチャを投げてもらうのが、好き。オモチャを隠したり、狭い場所に押し込んで、それを取り戻すのが、好き。走るのが、好き。かくれんぼするのも、好き。
ロンやルウとプロレスするのが、好き。
好奇心いっぱいで、いつも楽しいことばかり、考えています。

それから、とっても甘えん坊なので、hatataに背中をべったり押しつけているのが好き。ぺた~っとくっついてネンネするのも、好き。

頭の中は、「遊び&遊び」家族が、リビングに入ってくると、たとえ寝ていてもガバッと起きて「遊ぼ、遊ぼ」と、可愛い笑顔で飛びつきながら誘います。



br2009_0816birthday0007.jpg



bre2009_0816birthday0012.jpg



bre2009_0816birthday0011.jpg



bre2009_0816birthday0028.jpg


4歳半のルウ。目力いれて、モデルしています。
4歳のルウも、5歳のロンも、コートが伸び続けています。サプリが効いているのかな?
ルウは、知らない人のもすぐに甘える、人なつっこい子。まさに愛玩犬。


brr2009_0816birthday0003.jpg

レイラは、ルウとプロレスをするときは、お座りをしたまま、前足だけあげて遊びます。ルウの実力にあわせて遊ぶので、ほのぼのとした、のどかな光景です。レイラは、第2位で、ルウが3位なのですが、レイラは、順位は気にしていません。


br2009_0816birthday0001.jpg


ロンちゃん、大きなお耳を立ててくれると、もう少し男前になるんですが~。
モデルをしているときは、いつも、この角度なんです。ヒートのレイラと遊んでいる時は、耳を45度に立てて、目をキラキラさせて男前になるんですけれど。


bro2009_0816birthday0021.jpg

ロンもシレンジオ系なので、お耳が長いです。もっと耳を立ててくれると、耳毛のおさまりがいいんですけれど。

レイラは、実力伯仲のロンとプロレスをすると、すっごく速い動きで、ロン&レイラの運動神経の良さがあらわれます、でも、レイラはロンの毛は、むしらないの。
ロンは、3パピの中で、一番HACHIに近い子です。いつまでも、いつまでも玄関で待っています。

bb2009_0817birthday3papi0001.jpg


静かに泣きながら、映画「HACHI 約束の犬」を見てきました。涙がたくさん頬をつたいました。
「いつも、一緒にいたい。」っていうハチの気持ち。

家の3パピも、hatataと「いつも、一緒にいたい」っていう思いが強く。
hatataも、「いつも、一緒にいたい」っていう思いが強く。
愛情と絆で、しっかり結ばれています。

愛するパピ達と一緒にいたいので、すっかり出不精なhatataは、「3パピヨンと、いつも一緒にいる」時間が長いです。
家の中でも、いつも、一緒、、パソコンするときも、寝るときも、一緒です。

買い物から帰ると、3パピとも、文字通り狂喜乱舞。全身で喜びを表現してくれます。
レイラの「あのね、レイラ、待っていたの」という、ひまわりのような笑顔、可愛いです~。


そうやって、暮らせる幸せに感謝しつつ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する