
--.--.--.--.--:--

GRACE PAPILLON ファミリー会 その2

2009.08.09.Sun.21:09
この子は、カール君ではありません。
ルウと同じ組み合わせ。カール君と、ウエンディママから産まれた、つかさ君です。
まりんさんの家の美海ちゃんと一緒に産まれたので、7月20日に1歳になったばかり。
まだまだコートが伸びそうで、楽しみです。現役ショードッグの美しい立ち姿。


tsukasa2.jpg
ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影



↑つかさ君と同胎の美海ちゃん、メイプル君(その1参照)、シルバーファングのレナちゃん(ルウと同胎)、、ルウが、カール君とウエンディちゃんの子ども達。
長いコートとバランスのとれた綺麗な立ち姿。ドッグショーでも「可愛い~綺麗~」の声が。
美海ちゃん以外、4パピみんなJKCチャンピオン。短期間で完成させたショードッグ達です。

こちらが、噂のウエンディーママ
ウェンディー葉山

濡れちゃっているので、カールのママさんからもらった写真をアップします。

ウェンディー




この日、つかさ君は、プロハンドラーさんの息子さんと一緒に安くなったアクアラインを使ってきたそうです。ルウは、プロハンの優しいお兄さんと、久々の対面でした。
まだ、ジュニアだった頃、アジアインターで、とても息のあったハンドリングをしてもらったのです。
フルコートになったルウを、愛情溢れる優しい眼差しで可愛がってくれました。

↓生後11ヶ月の、ジュニア時代のルウ。懐かしいです~。
dogshow1-1.jpg

↓4歳半。フルコート。現在のルウ
11IkLCgYx1r47sCNBM3603ks3kskXL01b.jpg
にんにんさん撮影



   
こちら↓が、ルウのパパ、カール君(右)と、レイラのパパ、ジュニア君(左)
カールのママさんの家には、耳毛を食べるのが大好きな子がいるみたいです~。
耳毛が短くなってしまったカール君、若々しく見えました。
カール君と、その息子ジュニア君。とっても子だくさんです。


kalle.jpg                                                 エルママさん撮影
 
ここから↓は、ぴか☆パピさんのお嬢さん の撮影写真です。
            (※データが小さくて拡大すると、ボケてしまうので少し小さめの写真です)

ルウと一緒に親子写真を撮ろうと思ったのですが、雨の中、遊んでいて、すっかり汚れてしまっていたカールパパ。ファミリー会の中心パピ。ルウのパパです。貸し切りドッグラン、大好き~♪

IMG_168620207kalle.jpg

レイラパパ、ジュニア君。同じく、すっかり汚れてしまっています。こちらも、とっても楽しそうな笑顔。

IMG_187820284b.jpg

カールパパ、ジュニアパパの仲良し2ショット
レイラの舌が長いのは、ジュニア君に似たのかな? 効率よく熱を放出できるんです。
IMG_172820220.jpg

カール君&ジュニア君、仲良し2ショット=ルウのパパ&レイラのパパです。

IMG_168020204papa.jpg

IMG_168520206papa.jpg





レイラと同じ、ジュニア君の息子、ちびちゃん。とってもフレンドリーで、とってもハイパーな男の子。

chibi.jpg

雨にも負けず、食事前、真っ先にドッグランで遊んでいました。

200908052204040a9chibi.jpg



同じく、レイラと同じジュニア君の息子、はじめましてのアルト君。
↑ちびちゃんと同胎の男の子。
エリオット君と、ちびちゃんと、アルト君が似ていて写真を選ぶのが、大変でした~。アルト君の目印は、お顔のハートマークと、ほっぺの茶色。

1altIMG_211920375-2.jpg

IMG_130820049-2.jpg




こうしてみると、ジュニア君の子ども達、hatataが知っている子は、イチローくん、ちびちゃん、アルトくん。それから蘭ちゃんに、レオン君。みんな、立派な体格骨格で、ハイパーで運動神経抜群。
同じくジュニア君の娘のレイラは、他の子達とあまり似ていないけれど、ハイパーで元気で遊び大好きなところが、そっくり。
ジュニア君の血筋は、みんなハイパー系!
あと、子だくさんのレンゲママの子達も、hatataが知っている子は、運動神経がいいです。
…そうなると、ジュニア君と、レンゲちゃんの間に産まれたイチロー君と、蘭ちゃんが、最高の走りのサラブレッドになるわね。3kgをきったレイラでは、太刀打ちできないかしら。





エルママさんの家の仲良しコンビ、デューク君。綺麗に歩いています。

エルママさんの高級車に乗せてもらって、男の子ばかり5パピと、人間4名乗り合わせて葉山まで行きました。
エルママさん、いつも、ありがとうです。


IMG_194120305.jpg

デュークくんは、カメラを意識すると、少し半目にして うっすら微笑んでいるお顔↑が多くて。なんか、いつものお顔と違うんです。
でも、この「弥勒菩薩顔」ポーズこそが、一番いい男に見える顔だと、デューク君、信じているんだそうです。

本人が意識していない時に写すと、ハイこの通り男前。考えごとをしているような、賢い表情、好みです。

duke20090809162114867.jpg



同じくエルママさんの家のラックちゃん。エプロンの毛も長くなりました~。1本前足が上がっちゃっているけれど、綺麗な立ち姿です。
ルウは、しつこくしてもフレンドリーで同じ目線の高さのチビパピラック君と、「可愛い~」って言ってくれる人と、若いお姉さんが大好きです。

IMG_203620345.jpg

このお顔を見たら、男女とわず、夢中になっちゃうね。素直な性格が表れている癒しの笑顔。
lack20090809214727482.jpg






マーノ&マーニさんの家のマノン君。ラック君と同じ、こまちママの子です。綺麗なフォームで走っていました。ラック君が大人っぽくなって、一回り大きくなった感じです。立派な大人パピに成長しました。

IMG_196120312.jpg

1manonIMG_201120334.jpg

1IMG_205920351.jpg






タクトママさんの家の、カイトくん。アジリティーで優秀な成績をおさめているだけあって、俊敏な動き。
IMG_147320118kaito.jpg

IMG_135220065kaito.jpg

カイト君も、タクト君同様、コートを風になびかせて走ります。
IMG_133320057kaito.jpg





にんにんさんの家のルイ君。お嬢さんのハンドリングで、チャンピオン完成
ルウは、ルイ君のことも、遊びに誘っていましたよ。遊びに誘った男の子、ラック君&ルイ君の共通点は、ラ行ではじまること。ちなみに、ロン&ルウ&レイラも「ラ行」つながり。ルイ君とジュニア君を見分けるのも、大変でした。

200908052311463aarui.jpg

1ruiIMG_192120299.jpg

同じくにんにんさんの家の、ありすちゃん。花音ちゃんやルナママさんの家のみずきちゃん達のママ。

IMG_127920043-2.jpg

IMG_146820114.jpg

同じくにんにんさんの家のミントちゃん。チャンピオンも完成して、もうすぐ、初出産。とっても素敵なベビー達が産まれそうな予感。

IMG_178220245minto1.jpg

にんにんさんの家の花音ちゃん。ルナママさんの家のみずきちゃんと同胎の姉妹です。

14DJnaKy0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

にんにんさんの家の女の子組 ありすちゃん(右)と娘の花音ちゃん。イスの上にミントちゃん。

111I1shNLRFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
上の2枚、にんにんさん撮影






ファミリー会でいつも、一番ハイパーに遊び続ける仲良し2パピちゃん。
実力伯仲。運動神経&体力ともに、群を抜いています。ハイパーレイラにそっくり。
でも、レイラはお外で遊ぶときは、いつも1パピなんですよ。
イチロー君ときなこちゃんが、うらやましいです。

レイラと同じジュニアパパの子、イチロー君。

IMG_162120180ichiro.jpg


イチロー君と一緒に暮らす、きなこちゃん。

IMG_165220192kinako2.jpg

躍動感溢れる素敵なショットがたくさんありました。、

IMG_170220212kinako1.jpg

IMG_163320184kinako7.jpg

IMG_166120196kinako6.jpg

IMG_165720195kinako5.jpg

IMG_162220181kinako3.jpg

イチロー君&きなこちゃん、一緒に頑張るイチロー父のジュニア君(一番右)の3ショット

IMG_1640201873papi.jpg




こちらも、はじめましてのパピちゃん達。ハナちゃんは、カールママさんの家のパピヨンの祖、初代ココちゃんとサミー君の子だそうです。4歳半のルウが一番年上だと思っていたら、ずっと先輩さんでした。
パピママにとって、いつまでも元気♪というのが、最高です。

IMG_185520272hana.jpg

ハナちゃんとカール君の娘、ぺこちゃん。
親子ともども、ボール遊びが好きなんですね。
レイラは、最近テニスボールで遊ばなくなってしまいました。ミニボールの方が、楽ちんなんでしょう。

1pekoIMG_182920258-2.jpg

大好きなママ&パパをみあげているのかな? いい笑顔です♪
IMG_150520128.jpg



似ている子が多いので、写真をピックアップするのに、四苦八苦。
間違えていたら、教えてくださいね~。
今回も、hatataは、一枚も写真を撮っていなかったのですが、ぴか☆パピさんのお嬢さんとエルママさんのおかげで、アップすることが出来ました。記事は、エルママさんのブログを大いに参考にさせていただきました。いつも、ありがとうございます。

みんな、濡れちゃっているのは、プールで遊んだあと、ドッグランで遊んだからです~。
雨もあがり、気温が下がって、夏なのに、お外遊びが出来る絶好のコンディション。
虫はいたけれど、蚊はいなかったし。
それに、なんといっても葉山の丘の上。横浜よりずっと涼しいです~。



その3に続く

コメント

管理者にだけ表示を許可する
