
--.--.--.--.--:--

GRACE PAPILLON ファミリー会 その1

2009.08.08.Sat.21:32
8月2日、ルウのパパ(カール君)ママ(ウエンディーちゃん)と、レイラのパパ(ジュニア君)のお里
Grace Papillonファミリー会に行きました。場所は、葉山のサンシャインパラダイス

男の子がたくさんいるので、ルウは、ちょっと緊張。

なんといっても、ルウは、Grace Papillonで一番のチビパピ。
気が強く負けず嫌い。
でも、おちょぼ口だし、歯も身体も小さく足も細くて、全然実力がないルウ。
とりあえず、男の子達への挨拶は、「ワンワン(僕は4歳半で、君たちよりお兄ちゃんだからな)キャンキャン(そこんとこ、ヨロシク&こっち、くるなよ)

実はビビッているのに、それをひた隠し。虚勢を張るルウ。
レイラがはじめて家に来たとき、あまりのハイパーさに、初泡ヨダレを出して数日間物陰に隠れていたルウですが。今回、人生2度目のヨダレをたらしていました。もちろん、レイラが出現したときより、ずっと少ない量でしたが。↓鼻の下を注目1IkLCgYx1r47sCNBM3603ks3kskXL01b.jpg




でも、一通り挨拶が済んだ後は、うるさくなかったので、よしとしましょう。


そんなわけで、エルママさんの家の、ラック君&デューク君と記念撮影する頃には、疲れていました~。
撮影モデル好きなルウにしては、細目。

hayama17.jpg
                            ↑エルママさん撮影



ルウは、同じくらいの大きさ&目線で、虚勢を張らない自然体のラック君(中央)が好きです。「ラック君、遊ぼうよ」と、体勢を低くしてお願いするルウ

IMG_209320364b.jpg
                           ↑ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影




ここからは、ぴか☆パピさんのお嬢さん が撮影してくださったドッグランで遊ぶルウです。

濡れているのは、先にプールで泳いだからです。

IMG_132820055.jpg



IMG_178520247.jpg



IMG_178620248.jpg



IMG_132420054.jpg



IMG_146220109.jpg


IMG_172020218.jpg




相変わらずカメラもお上手ですね。いつも、ありがとうございます。


ぴか☆パピ家といえば、お嬢さんのハンドリングでチャンピオンを完成させたレナちゃんがカール君と結婚して、この度ママになりました

こちらは、ジャン君。ジャン君もラック君がお気に入りのようでした。ラック君、男の子にモテモテ~。

pikajan.jpg
                                             ↑エルママさん撮影
一人娘のカレンちゃん。6月6日生まれです。
栄養たっぷりのミルクを独り占め。毛もツヤツヤでした。レイラと同じくらいの大きさになるかな?
お耳が大きいので、まだ片耳立っていません。レイラもそうでした~。

pikababy.jpg
                                              ↑エルママさん撮影

そして、この日、Grace Papillonから、ぴか☆パピ家に迎えられた、ダンテ君。
エメラちゃん、 ジュピター君の長男です。同じく6月6日生まれだそうです。
ぴか☆パピ家は、2パピから、一気に4パピ生活に。
一緒に遊んで大きくなれますね~。


IMG_8045dante.jpg
                                  
       
ダンテ君↑のパパ、ジュピター君↓は、こまちちゃんの子です。
1jupiIMG_188320287.jpg

hatataは、ルウと同じ組み合わせ(カールパパと、ウエンディーママの子)のメイプル君と、よく間違えてしまいます。
↓こちら、メイプル君

pikanewbabypapa.jpg
                                              ↑エルママさん撮影


メイプル君と、ルウは、目つき、表情がとっても似ているの。メイプル君は、女の子好き好き~でストーカー君。
去勢前の女の子好き好き~のルウに、そっくり(去勢後は、女の子にしつこくなくなったルウです)

レナちゃ~~ん好き好き~なメイプル君と、ママになったレナちゃん。

1IMG_211120372.jpg

レナちゃん、男の子にもてすぎで、この日は、自由に遊ばせられなかったの。
可愛い女の子いるところに、メイプル君あり

renatsukasa.jpg



その2、その3に続く

コメント

管理者にだけ表示を許可する
