
--.--.--.--.--:--

えつさんの家のべてぃちゃん

2009.07.13.Mon.07:59
シーナちゃんべビーのベティちゃんに会いにえつさんの家に行ってきました♪

ベティちゃんは、シーナちゃんの一人娘ちゃん。生後1ヶ月と13日め。
シーナちゃんは、ウルバン君の娘さんなので、ベティちゃんは、ウルバン君(ダンシングマスター)の孫娘。
レイラのママ、ムーちゃんも、ウルバン君の娘。シーナちゃんベビーとは孫娘同士、ほ~~んのすこ~しだけ親戚さん?

えつさんの家では、可愛く、綺麗なワンちゃん達に囲まれて、美味しいお料理を食べて、いつものように、早口機関銃トーク。あっという間に時間が経っちゃいました。
私たち、可愛いワンちゃん達の話をしていれば、何日間でも話し続けられそうです。

可愛い子達が頭の中で走り回っています。そういう時間は、至福の時。


おしゃべり&可愛い可愛いと目で楽しんでいたので、写真をじっくり撮れなかったの。
枚数が少ないんですが。

可愛いベティちゃんです。よく遊んで、よく寝て。物怖じもしないし、いい子でした~。
テールもお耳も綺麗についているし、将来が楽しみです。
シーナちゃん&フローラちゃんのように、ウルバン君譲りの素晴らしい耳毛。
優雅な、なが~いテールと、アジアンビューティー輝くシングルコートも受け継ぐといいね。

b2009_0711etsu0004.jpg

将来のベティちゃんの姿を想像して、ワクワクワクワク。
遊びにも興味が出てきたようです。

b2009_0711etsu0001.jpg

小さくて、かあわいいの。ちょこまか動いて、1日中、見ていたい子パピちゃん。いいなぁ。

b2009_0711etsu0003-2.jpg

ケージに入って、ネンネ。爆睡して、遊んでの繰り返し。物怖じしない爆睡型は、レイラに似ているかな。

b2009_0711etsu0005.jpg

hatata撮影の写真は↑まで。これから先↓は、えつさんのブログから拝借しました。

パパ譲りの首の長いパピちゃんです。首が長い子、大好き~。

img20090712_1_p.jpg

お顔のアップ。

img20090708_p.jpg

シーナちゃんは、とってもいいお母さんです。さすが、子育て上手なウインズママちゃんの子。
一人娘ちゃんなので、兄弟代わりに遊んであげたりもしていましたよ。
シーナちゃんは、想像通り、母性本能が豊かで、賢いママでした。


img20090710_1_p.jpg

サルーキ、レオ様との2ショット。ベティちゃん、サルーキさんのお顔より小さいんです。

img20090707_p.jpg

シーナちゃんは、元々落ち着いたよい子ちゃん。
いつもボールのことで頭がいっぱいのレイラより、ずっと大人に見えました。
ママになっても、バランスのいい姿態&最近ますます伸びたなが~い耳毛と、見事なテール&スベスベのシングルコートは、変わらずです。


sheena_p.jpg

ルウに似てお客さん大好き~なアルバ君。hatataに甘えていました。
hatataのお膝の上でくつろぐ、アルバ君。甘えかたもルウにそっくり~。

b2009_0711etsu0002.jpg

サルーキさん達は、アルバ君がじゃれても、上手に遊んでくれていましたよ。

img20090710_p.jpg

こ~んなサルーキさん達が、
えつさんがいるときは、みんなでおとなしく伏せ~。いなくなったとたん、遊び出すのが、笑えました。
授業中&休み時間の子ども達みたい。
一番ハイパーなのは、すっかり立派になったジュニア君。
以前お邪魔させていただいた時は、サルーキさん達、一回り小さかったのに、みんなすっかり大きくなって、見分けがつきません。
でも、素晴らしくゴ~ジャスな犬館です。ホント、夢のようです。

p6130004_p.jpg

長い時間、お邪魔しました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
